♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

ハーモニーランド行くとやっぱり元気出るーー

2023.1.9

 

朝一、子どもたちが、

 

パパーー!今日はハーモニーの日にしよーー!⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*と言うと

 

シュウ先生が、天気も良さそうやし行くかー。

早よ、準備せぇー!と言って、急遽ハーモニー行きが決定。ww

 

 

私、今日は長女ちゃんの冬休み最終日でもあるし、のんびり片付けでもして、あとは明日提出のタウンワーク原稿12本をゆっくり作ろうか、、って計画していただけに大打撃(((╹д╹;)))

 

 

祖父の葬儀からなんか頭がずーっとボーっとしていて、身体が重くて偏頭痛もあって…(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

夜中も変な寝汗かいて何度も起きちゃうし…でとても数日重苦しくてしんどい気分でいまして…

 

原稿制作も、取り組もうとするけど夜中起きられない…寝ても寝ても疲れとれない…ずーっと眠い…頭いたい…の繰り返しで先延ばしにしてしまって、、、。

 

外出もしたくない…なんか家にいたい…。と珍しく…らしくない気持ちでいたんだけども、

 

 

今朝の娘たちの提案で、私の心の葛藤は…スケジュールは見事音を立てて崩れ去り、、www

 

 

でもまあ…連れ出してもらえて良かったなあ…₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎というのが正直な感想でした。

 

 

車…運転はしてないけど、助手席に乗って、後ろ席の娘たちがはしゃぐ声を聞いてるだけでリラックスできた。( *ˊᵕˋ)♡

 

窓から見える景色の移り変わりが楽しかった、、♡

 

キレイに澄み切った空を見上げて、おじいちゃーーん‼︎見てるーー⁈って話しかけたい気持ちになって、その時はちょっとまたしゅんってなりそうだったけどもまたまた娘たちの爆笑声に笑わせられた。ww

 


f:id:Avancerwith:20230109224555j:image

 

そうやって家を出てから2時間近くで着いたランドはやはり…楽しかったーー⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*☆

 

1月はマイメロのバースデー月間ということで、我が家は必ず1月はランドに行かなければならないのだけども←

 

ここ数年使い回しだったマイメロのバースデーショーも今年から一新されていて( *ˊᵕˋ)

 

新衣装がとってもキュートでした♡♡

 

f:id:Avancerwith:20230109224559j:image

 

チョコレートをイメージしてるらしい♡可愛い♡食べたいww

 

 

いつ見てもダンスショーが見事だなあ、、、と思って‼︎‼︎

 

 

元気もらって帰りました◡̈♥︎

 

 

21時前には家に帰り着いて…子どもたちも疲れ果てて大爆睡で…♡そこから原稿制作頑張っています☆

残りあと5本っっ‼︎0時をまわるまでには終える予定で頑張りますっ!

 

さあ…明日から仕事も再開…。子どもたちの学校、保育園も再開っっ!朝からバタバタしそうだけど…₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎とりあえず寝坊しないように。出来るだけ早めに休もうっとーー。。