♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

今1番行ってみたいピューロランド♪

 

 

シュウ先生無事に東京出張終わって福岡に帰ってきました。

 

銀座のサンリオショップでまたまた娘たちにわんさかサンリオグッズを買ってきてくれていて…(((╹д╹;)))

 

私には店内のムービーや写真まで送ってきてくれてww

 

f:id:Avancerwith:20230130004720j:image
f:id:Avancerwith:20230130004728j:image
f:id:Avancerwith:20230130004716j:image
f:id:Avancerwith:20230130004726j:image
f:id:Avancerwith:20230130004723j:image

 

 

とにかく東京のショップは規模が桁違いなのと、子ども向けとは別にしっかり大人をターゲットとした販売ブースももうけられている様子⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*☆

 

 

可愛い…可愛い(((╹д╹;)))♡♡♡♡

何時間でも見ていられる、、、好き◡̈♥︎と思いました。。。

 

娘たちはムービーを見ながら

 

パパ1人でピューロランド行ったのかーー…

いいなーーっ と呟いてました。ww

 

 

彼女たちの解釈は

東京出張=ピューロランドだからねwww

 

 

パパも、別に気にしなくて良いのに…毎回東京出張帰りはサンリオグッズ買って帰ってくるようになってしまったからもう余計に、、、。←

 

 

なかなか関東方面にはお出かけできていないんだけども(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

平日とか使って家族で一度はピューロランド行きたいなーっていうのが直近の私の夢です。。涙(なんなら下見も兼ねて1人でも行ってみたい)

 

 

ピューロランドもいいねーー♪楽しいねーー⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*♡ってなるのか、、、

 

はたまた

 

やっぱりホーム(ハーモニー)が落ち着くね( *ˊᵕˋ)♡となるのかわからないけど、、♡

 

 

今一番家族で行ってみたい場所です☆

 

 

f:id:Avancerwith:20230130004147j:image

 

帰宅してからは次女ちゃんのドラム教室の報告しつつ…実践‼︎実践‼︎‼︎と毎日10分ずつくらい2人で練習していて⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝

 

 

子どもってすごいな…伸びしろ半端ないな…と実感中、、、。。。(((╹д╹;)))(((╹д╹;)))