♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

毎日が「音楽」で溢れています・・♪♪

週末は求人原稿制作があるので・・・

 

久々にPCをひらきました★

 

 

 

最近は本当・・

仕事以外は「音楽」のことばかりを考える毎日、、、。

 

 

シンプリーピアノ(スマホアプリ)で
時間があれば自分のピアノ/キーボード練習を頑張ってみたり・・。

 

 

子どもたちが弾いてみたい♪という曲をかきおこして教えたり・・。

 

 

長女は週末シュウ先生からギターのイロハを教わり、、
今週水曜日からは楽器店の冬期短期教室デビュー。

 

 

次女も同じように週末はパパとの特訓&短期教室(金曜日)でみるみるドラムが上達し・・。

もうどんどんママを置いていってしまいそうな感じ・・・。

 

 

三女ちゃんはお姉ちゃんたちの楽器を聞きながら
にこにこ笑ったり踊ったり、、♡ww

 

この子は完全に癒し役です、、、(;´Д`)♡♡♡

 

 

楽器教室はイオンモール(糟屋)の中にあって
18時からスタートっていうこともあって
継続通いはどうも難しそうです・・。

 

月・ピアノ 火・ダンス 水・ギター(長女) 金・ドラム(次女)

 

実際このスケジュールで習い事はじまったら
送迎やばい・・。仕事は15時で完全切り上げ、終了ー!で
って動き方にかえんとできん・・・(;´Д`)(;´Д`)

 

 

 

これにまた三女が何かはじめようか・・ってなったら
一体私の身体は・・どうなるんやろか・・

 

 

シュウ先生も定時帰りしてもらわないかん・・・・(;´Д`)(;´Д`)