♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

数年前は赤ちゃんエコー写真。今はシュウ先生のCT写真。。www

原稿制作しないといけないというので・・
朝方3時に起床・・。

 

寝起きはすごい頭が冴える!!!

 

5本中2本が終わって3本目ももう終わるかな?と思ったところで
3時45分・・。

 

この時間になるとシステムが一時シャットダウンされてしまって・・・

途中まで書いた原稿の保存ができずエラーになることが多くて・・(;´Д`)(;´Д`)

(何度か経験済・・汗)

 

本来は4時にシャットダウンされると聞いていたけども
どうやら正確には3時45分シャットダウンの様子・・。

 

やはり今回も保存がうまくできなかったから
次に立ち上がる朝6時を待つしかないのだけどww

(この2時間が長くてちょっともったいない、、、)

 

 

エラーでちゃったからもしかしたらさっきまで書いた原稿が
次回のログイン時には
全てリセットされている可能性もあるため・・涙

 

しっかり途中まで作った原稿はスマホで写メとって保存してます・・。

 

失敗から学んできました・・。ww

 

 

 

なんとか朝6時にとりかかって・・
保育園児送り出しの8時半までには終わらせたいなぁ・・。

 

 

今日の午前中はシュウ先生の病院の定期健診付き添いです。
(少し前は肺の腫瘍の経過観察だったけど今回は静脈のやつ)

 

これとはまた別に肋骨の経過観察も必要になっているので
彼は本当に病院通いが忙しい感じです、、、(;´Д`)(;´Д`)

 

 

 

私がついていきますよー(^▽^)/というと
特に嬉しそうにはしないけども・・リアクションはないけども
病院まで横にならんで歩いたり、
荷物を持って椅子に座っておくからお会計してきてください^^
みたいな感じがなんか当たり前になっていて・・

 

振り返れば長女ちゃん妊娠中の妊婦検診とかも
こんな感じで・・2人で産婦人科行ってたよなぁ・・ 

 

エコー写真みながら かわいいねぇ!!!
なんかしっかり人間やん!!!!本当に!!!!♡ とか言って
喜びよったよなぁ・・とか・・・。

 

 

エコー写真はとってもとっても嬉しかったし可愛かったんだけども
今やシュウ先生の肺画像やらお腹周りの静脈写真を見てるなんて・・・・・(;´Д`)(;´Д`)・・・カワイクハナイ・・・ww

 

 

健康第一ですよっ!本当にね!!!