♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

どんな夫婦にも・・・ストーリーがある!!!!ww

昨日は、不動産会社の飲み会(昼飲み)でした★

 

1日3時間、週3日ほどしか勤務していない自分にも
声をかけていただきまして・・・。とてもありがたい話です・・♡

 

 

私が勤務している不動産会社ですが
社長は私と同じく平成元年生まれ・33歳の女性社長!

 

これまた私と同じく
今度小学生に入る男の子・双子の姉妹を育てておられる
3児の母です。

 

 

同じ平成生まれで、3児の母で
個人でお仕事もされながら頑張っているんですね・・・ ^^ 
ぜひ我が社の仲間になっていただけませんか?♡

 

と声をかけていただけて・・!

 

 

さらに入社してすぐに知ったのだけども

 

高橋さんって数秘33ですよね??
履歴書を見てすぐ思ったんです!!!

 

忠誠心がとても高く、人情があって
思いやりがある。

これはラッキーウーマンだ!!!! と思って
即採用でした。 なんて事情を聞かせていただきましてww

(ちなみに社長も数秘33らしいwww)

 

採用するか否かの判断時に
数秘まで見ていただいたのは初めてだわ!!!と思ったけれども

 

これも平成1年11月13日に緊急帝王切開
この世に私を産み落としてくれた母(そして両親)のおかげだわ・・

 

生まれてすぐは仮死状態だったけども

そこから蘇生して生き返ることができた自分の生命力の強さにもブラボー!!

とか色々考えさせられたのでした。。。

 

 

 

ちなみに社長の旦那さまは同じ会社にお勤めで
【店長】というポジション。
過去に神奈川県の不動産会社内のトップ営業マンだったということで、
現場を見渡して指示を出す指令力、状況判断力、
顧客の心理をついて、このお客さんはきっと今日は決まらないね。
次回の再来で決まるだろうね・・。
他の不動産会社に逃げられないようにプッシュしといて!みたいな。

 

とにかくもう仕事できるよね!!!(;´Д`)(;´Д`)としか言いようがない方・・・。
バリバリのゴリゴリの司令塔!って感じの方!

 

 

もともとはこちらの店長が不動産会社の社長をされていて
そこに営業として入社してきたのが現在の社長(奥様)という流れで
2人は知り合ったのだそうです・・。

 

 

自分が入社した会社の社長から
好意を持っていただけるなんて・・・

やっぱり現在の社長はすごいな、、、(;´Д`)♡としみじみ思った・・・。

 

 

不動産営業してたって点でも
店長はシュウ先生とちょっと似てるんやけども、、

 

 

 

妻に対する態度が全然違うwwwwww

 

 

 

とにかく店長はめっちゃ社長思いだし、
仕事ができることも認めてるし・・。

なんか面白いこととかあると、

「ねぇねぇ!社長!ちょっと聞いてよ ^^」 とか言って
楽しそうに話題を振っている・・。

 

 

夫側のLOVEというのがものすごくダイレクトに伝わってくる感じ・・。

 

 

で昨日の昼飲みで酔っぱらったフリをして2人にw

 

 

「店長がすごく社長のことを大切に思っているなぁって気持ちが
お2人をみていたら伝わってきます。いいですねー^^お2人・・♡」
みたいにさらっと伝えたら


店長が「いやいやいやーーー
まじで。昔の俺がクズすぎたから!!!
今はもうごめんなさいって気持ちで・・大事にしてます」みたいなwww

 

 

社長がめっちゃ真顔で
「いやもうまじにどれほど殺意を覚えたことかーー!!!!」
と語るのに笑ってしまった。。ww

 

 

1人目の出産で産気づいた時に
店長は飲み会に行っていて
超酔っぱらっていて、、

 

陣痛きて、妻が、痛いーー涙 って悶えている隣りで
はいはい、テニスボールを腰にあてたらいいのね??おえーーーっっ
(飲みすぎで店長えづく)

 

ってな感じだったらしくて・・・・。

 

 

もうこの時の恨みは一生忘れんと思った・・・怒 と
社長が話しているのを聞いて ああ・・・(;´Д`)とひどく共感してしまった。

 

 

 

私もそういえば、3人目の月ちゃんお腹に入ってて
臨月近かったかな??3歳前くらいの長女が咳喘息の発作みたいな感じになって
夜間に救急車乗ることになったんだけども
シュウ先生に何回も電話するけども電話つながらんくて、、、(;´Д`)(;´Д`)

(時刻は明け方3時すぎ)

 

結局、ぐっすり寝てた1歳の次女を1人家に残して
救急車乗るわけにもいかなくて、、

 

重たいお腹に1歳児抱えて、
救急隊の方に長女を抱えてもらって病院行った時は
まじに泣きそうだった・・涙

 

で4時半すぎに

シュウ先生から

 

LINEで「たっだいまーーー!!!ってあれ?みんなどこ行った???」←

 

 

ってLINEがきた時は
まじにこのことは一生忘れんからな!!!!と思った。。。。

(ちなみに泥酔モードで帰宅。私たちがへとへとでタクシー乗って
病院から帰宅したらリビングで大爆睡してた、、、汗)

 

 

もうそんな感じよね??

 

 

普段すごく仲いいよねっ・・・(^▽^)と思っていても・・
どんな夫婦にも・・。


それぞれにいろんなストーリー・・・怒り・・・
葛藤・・挽回エピソード(笑)があるんだなぁと思ってさぁ・・・。ww

 

 

 

 

なんか勉強になりました・・・。

 

 

 

シュウ先生・・・・
いろんなエピソードを忘れていってしまう傾向にあるけんな・・・。←

 

 

 

その都度、その都度、
本人に伝わるように言っていかないけんだろうな・・・・ww

 

 

最近もあの・・・ちょっと・・・・(;´Д`)(;´Д`)な出来事あったので
またブログに記しておきたいと思います。。。