♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

みんなみんなガチ勢…www

f:id:Avancerwith:20230212121432j:image
f:id:Avancerwith:20230212121435j:image
f:id:Avancerwith:20230212121420j:image
f:id:Avancerwith:20230212121424j:image
f:id:Avancerwith:20230212121428j:image
f:id:Avancerwith:20230212121417j:image

 

2023.2.11

閉園3時間前に到着でハーモニーランド

私的には16時〜のガールズキャラクターアイドルショーが目当てだったので、、( *ˊᵕˋ)

 

のんびりと到着♫♫

 

3時間でもたくさん遊ぶことができるのが、

ハーモニーランドの良き部分☆

 

とはいえ、どうしたことなのか、、、。

ここ数ヶ月土日の来客者数がやばくて…(((╹д╹;)))(((╹д╹;)))(((╹д╹;)))

 

 

遊園地エリアの乗り物待ち時間が大変なことになっている……。

 

 

平日狙ってくれば、

めちゃくちゃ良いだろうなーー(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

遊びまくれるだろうなーという印象。。‼︎

 

 

 

そしてライブショー目当てのお客さんの数が…

まぢにやばくて…!(((╹д╹;)))(((╹д╹;)))

 

 

場所取りがち勢(大人)の本気具合がやばい…www

 

 

近くでキャラクターのダンスを見たがってる小さい子どものことたちもまるで無視。。。(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

私はもうそのことを事前に

よく分かっていたので…

 

ママが必死にスマホ

ライブ動画撮ってくるから、

後で見せるね⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*☆ とwww

 

 

ある意味私もがち勢か…←

 

 

私の真横にいた小さな女の子姉妹連れのお父さんとお母さんさんは、場所とりのこと、

がち勢のポジションのせいで全く娘たちにキャラクター見えないじゃん(((╹д╹;)))と文句、からの夫婦喧嘩を始め、、、汗

 

 

なんであの場所いかんの⁈すっかすかじゃん!(夫)

 

だからあそこだったら、マイメロが見えんのだってば‼︎‼︎‼︎バカ‼︎‼︎‼︎ 怒 (妻) という感じで…汗

 

 

 

目当てにしていた夕方からのショーは立ち見のため、大の大人が先頭位置にびっしり並んでしまうとまぢに小さな子どもたちにはショーが全然見えないわけで…(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

子どもの抱っこやおんぶはOKだけども肩車はダメ…というルールもあるため…(((╹д╹;)))汗

 

まぢに子ども連れつつ(抱きかかえつつ)のムービー撮影とかに挑もうとする親は猛者です、、汗汗

 

お客さんで賑わってハーモニーランドが盛り上がってるなー⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*を痛感できることは嬉しいんだけどもねー。。。

 

 

ライブショー回数増やすとか何とかして混雑を避けられたらもっと良いんだろうなーー。。(((╹д╹;)))