♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

バレンタインインフルエンザ

バレンタインの日の朝に…。。。

 

三姉妹 小児科受診で、

 

 

長女 インフルエンザA型 陽性

次女 ただの風邪

三女 インフルエンザA型 陽性

 

 

バタバタと判明っっ(((╹д╹;)))(((╹д╹;)))

 

 

最初に咳をはじめたのは

次女だったんだけども…。。。

 

 

まさかの長女&三女がーー……。

 

 

病院連れて行こうとして、シュウ先生に

同乗をお願いしようとしたら

 

シュウ先生も、、、

 

し、、しんどい…=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)

 

なんて言って布団から出られなくて…

 

 

あれ⁇ みたいな。。。(((╹д╹;)))(((╹д╹;)))

 

 

後にシュウ先生も夜に近くの病院受診で、インフルだと判明するんだけども…。。。

 

かなりしんどいみたい…(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)涙

 

 

長女と三女も高熱続きでとても寝苦しいみたいで…。。容体が心配で心配で…涙

 

 

次女は次女で元気なものだから、

ママーー 遊ぼーー ( *ˊᵕˋ) みたいな。。涙

 

 

頼りのシュウ先生が倒れてしまって…3人のうち、2人がしんどそうなシチュエーションの中で、次女ちゃんと過ごす…。。。

 

めっちゃ上の空みたいになってしまって次女ちゃんには本当に申し訳なかったーー(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

 

インフル…子どもたち初めての経験なんだよねーー。。涙

 

 

なるべく早く解熱して…元気になってもらいたいな…(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

 

次女ちゃんもこの後、高熱出たりするのかなあ⁇

 

私めっちゃ通常通りでピンピンしてるけども

シュウ先生みたいに、布団から起き上がるのしんどいーーって後からなるのかな⁈₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎

 

 

不安はあるけども、考えても仕方ないっ!

 

この1週間ほどは仕事も全てお休みして…

ゆっくりゆっくり過ごすことにします。