♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

徐々に回復に向かってきました☆彡

昨夜は3姫とも
夜はぐっすり寝てくれたため・・・・。涙

 

私も朝7時半くらいまで眠れました・・。

 

 

 

 

シュウ先生は
もう熱は完全にひいたとのことだけども
頭痛がどうやらひどいらしくて・・・( ;∀;)

 

 

お昼近くまでゆっくり休んで、
そこからさすがに仕事せないかんーー!といってオフィスへ・・。

(普段、シュウ先生貸し切りのオフィスなので人との接触はないから
問題なしなんだそうです)

 

 

家にいても
ひっきりなしに電話がかかってきて、

 

 

お客さんへの対応。スタッフの方への対応の仕方などをみて

 

 

はぁーーー・・・・・
シュウ先生ってしっかり仕事してるんやなぁ・・・(;´Д`)と感心。ww

 

 

 

朝は手作りの海鮮具材たっぷりの栄養満点シチューをあたためてくれて

「栄養満点やから食べとけよ!!」 と。

 

 

 

あなた・・・愛しています・・・( ;∀;)♡
と言ったのだけども 無言だった・・・www

 

 

 

私も100が全開だとすれば
いまは80くらいかな? の回復具合。

 

 

 

食欲はあまりないけども
洗濯干ししたり食器洗いくらいは普通にできるようになりました。

 

なんだろーー。ちょい頭痛と鼻づまりが気になるくらいかなー??

 

 

3姫は
もう熱の方は完全に落ち着いており、元気いっぱいなんだけども

 

 

三女のゴホゴホ咳がひどくなったような気がして
これまた夜間に寝苦しくなったりしないかなぁ・・と要警戒しておきます( ;∀;)

 

 

 

今回は本当に家族全員がバタッ・・と同時に倒れてしまわなかったことが
救いだったなぁ・・・の一言・・。

 

 

月曜日からはおそらく通常通りの登園・登校ができるはずだから
日曜日まではあと3日・・。

 

 

穏やかに・・・1日1日過ごしたいと思います。