♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

愛の布教活動!??

さきほど、「ピンポーン!」と家のチャイムが鳴ったので
「はーーい!」と誰かも確認せずに玄関に飛び出したら

 

40代くらい?の女性の方で

 

 

「おはようございます!奥様!(笑)
聖書を読んだことはございますか???」 と。

 

「聖書???(;'∀')はて??」と固まってしまいました。

 

 

奥様が大事に思われているものは何ですか??
家族をとても大事にしておられるのではないですか??♡

 

 

と自問自答のハイトーン(笑)でがつがつ質問がきて、、

 

「はい・・・まあ家族・・大事です。。。」

と答えながらこのトークの着地点はどこなんだろう、、、(;´Д`)
と悶々と頭の中で考えていてw

 

 

「やっぱり!!!!家族思いな感じ!奥様の表情から伝わってきますよ!」とw

※私、子どもたちのガチ看病で寝不足&パジャマ&すっぴん・やつれ状態炸裂です。爆

 

(さすがに私が「営み」でパワー・エネルギーチャージしとるところまでは
この方には見抜けんだろうなぁ・・・・。←)

 

 

でとりあえず、家族が心穏やかに。。。
愛に満ち溢れた生活を過ごせますように・・・ と
ハガキのようなものを手渡され、

 

 

一度このハガキに書かれたQRコードを通して
聖書を読んで見られてください。 ^^
また感想を聞きに伺わせていただきますね♪♪ という感じで
ニコニコとお辞儀をして出ていってしまわれたのだけども・・。

 

 

QRコード???聖書???

これは・・・・一体??? とえらく戸惑ってしまって・・・・

 

 

で、ぴゅーーっとシュウ先生のところに行って

 

あの・・・今聖書を読んでみませんか?という女性の方が来られて・・
どういうおつもりなんでしょうか?? と質問してみたら

 

 

何って・・・普通に布教活動だろ!

はいはいっ!
愛に満ち足りた生活しておりますので間に合ってます!! って言ったらええんや!

 

 

だそうです。

 

 

あらーーー♡♡♡ 
それはシュウ先生自身がそう思っているということですか?^^♡
と言って飛びついたものの、あからさまな塩対応されました。。。(;´Д`)←