♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

2年間のうちに・・・!

春からは次女ちゃんが小学生・・・!
ということで、今後の仕事(働き方)をどうするか・・
というかもっと幅広く今後の人生をどうするか・・みたいなことを
1人で悶々と考えている・・。

 

 

実際に大きく変わるだろうと思っているのが
三女ちゃんが小学校に入学する2年後のことだと思う。

 

 

保育園送りなどがなくなるため、
朝の7時代に3人が自力で小学校に行くことになる・・・。
(今までは保育園が9時登園だったから大きく変わる・・)

 

今は9時登園に合わせて
不動産事務の仕事を10時~開始しているんだけども
子どもたちが早く家をでる分、
10時~仕事開始に合わせなくてもよくなるけど・・

 

従来通り10時~出勤にしても
10時前までの間に
家の片付けや掃除、食器洗いなどに着手できる!というメリットもあるし・・。

 

 

どうしよう・・・って考えている・・・。( ;∀;)

 

 

もう一番下が小学生に入ったタイミングで
9時~18時までの8時間のフルタイム勤務にするか・・・とか。

 

 

いっそ自営×パート勤務という副業をやめて法人作るか。。。
その基盤をつくるための2年間にしようか・・・・とか本当色々考えてます・・。


 

 

2年後は・・35歳・・・・。
35歳・・・まだまだ若い?よね?ww

 

 

体力・・急激に落ちないといいけど。。。(;´Д`)(;´Д`)