♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

添い寝チャンスは突然に⁈⁈⁈(((╹д╹;)))

 

バス停でバス待ちしてたら

f:id:Avancerwith:20230307153825j:image

 

back number のツアー情報が⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝

 

その下にアルバム情報があってね……

 

f:id:Avancerwith:20230307153922j:image

 

6.添い寝チャンスは突然に

 

 

このタイトル見て

 

 

私のブログタイトルにありそうな曲やないの((╹д╹;)))(((╹д╹;)))←

 

と妙にシンパシー感じてしまって‼︎‼︎www

 

 

歌詞をググってみたところ。。。

 

f:id:Avancerwith:20230307154129j:image

 

 

めちゃ短い曲だった…(((╹д╹;)))(((╹д╹;)))

 

 

しかし、なんか私らしい目線で書かれた素晴らしい歌詞だと思っています(((╹д╹;)))♡

 

 

帰ったらメロディー聞いてみよう♪

 

 

営みチャンスは突然に⁈⁈を願って家で歌ってみようか…ww