♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

やっぱシュウよねーーー…www

夜間のシュウ先生のうーーん…ゴロンゴロン…ぴとっ

 

がよくなくて、、、、

 

ムラムラムラムラ×100 くらいになってしまって眠れなくなってしまうほどおかしくなってしまった最近の私、、、。←

 

 

解決策を考えないけんーーと…

 

別部屋に移動して寝ようとしたけども、
どうも1人でポツン。。。は無理(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)涙

 

 

寂しがりやか!!! はい。寂しがりやです・・・(シュン・・)

 

 

続いて3姉妹の眠る子ども部屋に移動…。。。

 

うん…寝相(回転具合)がやばすぎて・・
いつ蹴られるか分からん状態、、、、(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
※特に次女&三女

 

 

 

やっぱシュウよねーー₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎ ← 

なんて思いながら和室に戻り…

 

 

そうかーー・・・・。
きっとくっついて寝るからよくないんだ(((╹д╹;)))(((╹д╹;)))

ちょっと距離を保ちつつ横たわればよいではないか‼︎と気づきまして…←

 

 

 

ソーシャルディスタンス(笑)を心がけ、
これくらいの距離で寝たら

 

f:id:Avancerwith:20230316060412j:image

 

 

大丈夫だったっっ( ∗°⌓°∗ )♡

 

 

よく寝れました!!!!

 

 

↑しかし写真撮ってから気づいたけども
シュウ先生の・・・
この忍び寄る「手」・・・いかん!!!!
※何でも過敏になってます。爆

 

 

こっちに来るんじゃないか? ちょっとでも触れたらどうしよーーー

エロい!!!!!!(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)

 

なんて思っていたら
セットしたアラームが鳴り響きまして・・

 

 

 

ピピ―試合終了っ!!

 

 

 

今日も1日頑張ります!!!!涙