♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

ノディリコペィーヤを目指して‼︎

 

 

土曜日の朝のやりとり。。。

 

 

今から出かけるぞ!早よ準備せんか(((╹д╹;)))

 

 

えっ(((╹д╹;)))

これからイチャイチャしようと思ったのに…涙涙

 

 

早よ‼︎家出るぞ!子どもたちに呼びかけぃ!

 

 

ってかどこに向かうんですか⁇=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)

 

 

ノディリコペィーヤ に向かう‼︎‼︎‼︎ ←

 

 

 

……どこ⁇⁇⁇(((╹д╹;)))(((╹д╹;)))(((╹д╹;)))

イタリアのどこかの都市かいな⁇←

 

 

って思いつつ、

 

のじりこぴあ と検索したら

HITしました。wwww

 

f:id:Avancerwith:20230326231650j:image
f:id:Avancerwith:20230326231647j:image

 

 

小林市と書いていますが、、、

調べたら何と宮崎県……(((╹д╹;)))(((╹д╹;)))(((╹д╹;)))

 

 

 

何で宮崎に⁇と尋ねたら、

 

先日、会社の従業員と飲みに行った時に、

ノディリコペィーヤ まぢ一回行ってみてん‼︎

ファミリーに最高のスポットよ!⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*☆ とおススメされたから行ってみることにした。と。www

 

 

 

シュウ先生…めちゃくちゃ素直、、、、。

 

というか思い立ったらその週末に、

さあ出かけよう‼︎と出かけられるそのアクティビティさ…私も見習いたい、、、、。₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎

(ちなみに車の運転は往復全て彼です)

 

さらに、花見できそうなスポットが途中にあれば、そんな場所で弁当でも食べよう!とお弁当作りまで開始してくれまして!

 

ありがたや、、、でした。

 

 

そのすきに私はさささーっと旅行の荷づくりにキッチンの片付けなどを済ませて。。( *ˊᵕˋ)

 

 

と頑張ったのだけど、結局、家を出たのは

12時近くになってしまいまして涙涙涙

 

こりゃーー今日は、

宮崎入りして、車中泊コースだな、、、。。。

 

ノディリコペィーヤは明日にしよう。

 

みたいな流れに。www

 

 

結論からいうと、ノディリコペィーヤ良かった(((╹д╹;)))♡♡♡

天気が晴れなら200%遊びまわれて、

はしゃぎまわれる場所でした♡♡♡♡

 

 

また詳しくブログ書きまーす!⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*♡