♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

月&火曜日の2日間で原稿19本作ったーーー(;´Д`)♡♡

月・火・水と
計19本だったタウンワーク納品を先ほど終えました・・。

 

土日でコツコツしますかねーー!と思っていたので
金曜日にまぁ行けるでしょう^^ とお引き受けしたのだけども

 

 

土日は宮崎行き(ノディリコッピーヤ)が決まってしまって

まっ!月曜日にまとめてやればいいね!!! ^^← と
思っていたら・・

 

 

思った以上に原稿づくり進まなくて。。。。(;´Д`)(;´Д`)

 

睡眠時間も削りつつ・・・で
今日の今日までよくやった・・と褒めてやりたいです・・。

 

代わりに家の中は荒れ放題・・・・(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)汗

 

 

何かに注力するということは
何かをあきらめなければーーーと思って
やってきたけれども・・。( ;∀;)

 

さすがに 洗濯物をとりこんだまま
床に放置になってるやつ・・・

 

 

床に散らばった保育園用品と小学校用品の混合ミックス・・。(;´Д`)

 

 

机の上にわんさかある新学期に向けての
お知らせプリントの数々・・・。涙

 

 

さすがにやばい・・人が暮らす場所じゃない・・涙
とようやく思えてまいりました。。

 

 

 

 

明日の仕事を休んででもとりかかりたいっ!!!!

 

 

理想的な・・
すっきりとした・・落ち着いた丁寧な暮らし・・の目標が100だとすれば

 

今は・・・10あるかないかくらい・・・・www

 

 

 

今夜は原稿完成!ばんざーい!!!とぐっすり眠りたいところですが・・・。

 

ちょっとずつお部屋の整理をしていこうかなーーー・・。