♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

週払いとキーボード打った時に「シュウ」と出るのがしゃくだった話。ww

朝11時からスタートして・・
ただいまの時刻は15時30分なんですけど

 

 

タウンワーク原稿・・・計14本作りました、、、!!!!

 

 

やばい!!!最高記録!!!!!wwww

 

 

今日中提出の分が2本で、、、
明日中提出のものが12本だったんですよ・・。。(比重がおかしいw)

 

 

明日中提出といっても
提出時間は18時くらいが最終だし、

 

明日は明日で不動産事務の仕事が10時~13時・・
14時までに博多に移動して15時半までこれまた別仕事の事務。

 

そこから車に乗りかえて
保育園迎え16時・・。
小学校迎え16時半・・。

 

上2人のダンス教室送りで
ダンスは17時~18時・・・ 

 

自宅に帰ってきたら18時半・・というので
THE END・・・汗汗汗

 

 

原稿作る時間といったら今日の深夜か・・
もう明日の朝活しかなくなるんですね・・・(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)←

 

 

本当は今日提出の2本だけを作って
のんびり過ごそう!とかもできたけども

 

 

いやいや・・・ここで頑張ってたら
今日の夜とか明日の朝が楽やんっ!!!!!

 

もしかしたら今日の夜、シュウ先生が

「今日はどうや??」とか言うかもしれんやん???(;´Д`)

 

※ちなみに2月からもう2ヶ月営みしてません・・。
レスです!!完全にレス!!!発狂しそう!!!!!涙

 

 

 

そんなこんなで持てる力を最大限振り絞って。。ww

 

 

トータル14本・・・ 作り上げました・・・・。

(休憩なしの4時間半全力出しました!)

 

 

短期・日払い・高収入
困った時の救世主「全額日払い・週払い可」
未経験スタートでも時給1600円の高収入案件有

 

 

何回書いたかいな。。。。汗汗汗

 

 

週払いと書きたい時に
しゅうとキーボード打ったら

 

このPCでブログ書いてるせいで

 

シュウ (シュウ先生のせい) と出てしまって
つどつど変換しなおすのがすごいしゃくだった・・。爆

 

 

 

 

ちょっと今、頭の中がお花畑になっています。ww

 

 

 

今日は次女ちゃん最初の小学校(学童)登校日でして・・。

 

このあと17時前には
お迎えいかないといけないんですが・・ ^^

 

 

どうだったかな??天気が晴れだから
校庭遊びできただろうし、楽しんでいるといいなぁー。。。

 

 

お迎えまであと1時間・・・

 

 

母ちょっと休みます!!!!ww