♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

次女ちゃん入学式前夜!!4月はイベント多いなぁ!!

2023.4.11

 

いよいよ明日は次女ちゃん・・

小学校入学式です!!!

 

 

が・・

 

もう本当に忙しいっ!!!4月!!!(;´Д`)(;´Д`)

 

土日に頑張って家の掃除やら片付けやら取り組んでいるんだけども
2日~3日と経過するごとにどんどんどんどん家が散らかっていくし・・。

 

毎晩、洗濯物たたみ(+収納)とお皿の洗い物くらいは
ちゃんと終わらせて床につくんだけども

 

翌朝には、洗濯BOXがまたいっぱいになりかけて
洗濯機まわし・・

 

朝ごはん準備・・でキッチン一瞬で散らかり・・・ww

 

 

家事って本当にエンドレスね!!!!!(;´Д`)(;´Д`)
と毎日感心していますww

 

 

今は入学式前というので次女ちゃんのお弁当作り&詰め作業も発生していて
(長女ちゃんは昨日から給食始まったからちょっとほっ・・・)

 

絶対に寝坊はできんし!

 

入学式までは学童送りも親の付き添いが必要というので
朝は小学校までウォーキング兼ねて歩き・・
次女ちゃんをよろしくお願いします^^ とご挨拶(8時10分頃)


そこからダッシュで帰宅!!

 

三女ちゃんの保育園準備して8時45分に家を出て保育園送り・・・
シュウ先生とコンビニでコーヒー飲みつつ、朝の語らいをして
火~木は10時に出社!という非常にバタバタな朝を過ごしております。
(朝5時起きすれば余裕をもって支度できるだろうと思うんだけども起きれん・・w)

 

夕方帰ってきてから

 

 

ああ・・散らかった部屋・・
キッチン・・・と思うと気持ちがちょっと落ちるけども・・・

 

 

どうせ使ったら汚れるんだから!!と
結構割り切って家事やってます。。。ww

 

 

 

だんだんと
ブログ書く時間の確保が難しくなってきたことが悲しい・・・( ;∀;)

 

 


のじりこぴあに行った時の記事が1文字も書けていないのがやばい・・・涙

 

 

 

明日は一生一度のセレモニーディなので
シュウ先生と共に早寝します!!!!!(キリッ!)