♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

嘘はついてないよ!!←

昨日、夜は長女ちゃんのギター教室だったのですが
帰りにさくっとごはん食べて帰ろうかーー!と
大橋でごはんを食べていたら・・・

 

急に次女ちゃんが、

 

ねーねーー!!

もしも〇〇が〇〇だったらどうするー?? みたいな

 

 

今彼女の中で大流行のワードを投げかけてきましてっ!

 

 

 

 

もしもパパがママのパンツ見たいっていったらどうするーー??

 

を皮切りに・・

 

 

パパがママのおっぱい触ってきたらママどうするーー??? 

 

 

なんて質問をじゃんじゃんしてくるではありませんか!!!!!( ゚Д゚)( ゚Д゚)

 

 

悩む間もなく

 

 

えっ!!!!めっちゃ嬉しい!!!!
もっと見てほしいって言う!!!!( ゚Д゚)( ゚Д゚)
もっと触れてほしいって言う!!!!」 と即答してしまって・・←

 

 

 

シュウ先生はまじに無言だったんだけども。。

 

 

 

次女ちゃんが

 

 

えっ!????( ゚Д゚)って若干ひいてて、、、汗

 

 

なんでパパは見ていいの触っていいのーー???
えっちー!!!ってママはなんで怒らないのー??

 

 

と彼女なりの深堀りをはじめ。。。

 

 

 

ママは誰にでも見せたい!触ってほしい!!とは思っていないよ ^^
自分の身体の大切なところ、大好きな人には見てほしいよ。 と
回答しました。

 

 

 

小学校入学したての6歳児には
なんて伝え方をするのが適切だったろうか・・と
うーーんと悩む間もなく答えてしまって・・

 

しかも外食の場でwww
なんか・・・嬉しいような恥ずかしいような気持ちになったのだけども

 

 

誰にでも見せたいわけじゃない。
誰にでも触らせたくはない。 

 

私はパパが大好きよ! ^^ ということを
精一杯伝えたかったのです。

 

 

まじに終始シュウ先生がだまりこくっていたことが気になったけどもww

 

 

 

 

 

何1つ嘘はついてないっ!!!