♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

夫婦間のエピソード暴露について思ったこと・・。

鈴木奈々、離婚発表「夜が雑」結婚当初からあった夫とのすれ違い…業界では知られた別居生活(SmartFLASH) - Yahoo!ニュース

 

 

夫婦のプライベートを暴露するのを
鈴木奈々さんの旦那さんは嫌がっていたのだそう・・。( ;∀;)( ;∀;)

 

 

記事をさらっと読む限り
寝室が別で・・。
夜が雑でーー・・。 みたいな話を妻に暴露されたら

 

旦那さんそれは嫌なのかな?? って感じたんだけども

 

 

例えば、

 

毎日一緒に寝ていましてーー♡
ラブラブですぅーー♡♡ というような

リアル充実系の暴露であっても←

プライベートさらけ出されるのってまじ嫌!!!
って感じるパートナーはいるよねぇ・・。

 

 

 

じゃあ待ってよ!!!(;´Д`)

 

 


私のブログは客観的にみて・・・というか
シュウ先生から見てどうなんやろか!!!!

 

営みできたよ!エネルギーチャージ全開っ!!!!系の議事録・・・

 

読んでどう感じるんやか・・・・(;´Д`)(;´Д`)

 

 

1回1回さらすなーーーー!!!!
と不快な気持ちになってたらどうしよう・・


とちょっと冷や汗でた・・。

 

 

私は有名人でもタレントでも何でもないんだけどもw

高橋 加央里 ってWEB検索したら

 

だいたいこの「営みあれば全てよし!!!3姉妹ママdiary」が
1番上に来るんよね・・・・。

 

 

なんかこう・・・・シュウ先生の目線に立って
色々考えてなかったなぁとか振り返るきっかけになったのでした・・。