♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

「今 でだしてしもたが」byシュウ に震え上がったGW

今年のGWも残すところ・・・
あと2日!!!!

 

今日は朝から雨がザーザー降り・・。

 

長女ちゃんがスマホの連絡先が分かっている
保育園時代のお友達とLINE電話を始めて・・ww

 

「やっほー♪今何してるのー??」

 

「家にいるよーー!」

 

「今日何か予定ある??」

 

「ないよーーー!」

 

「一緒にあそぼーーっ!」

 

「いいよーーー♡」

 

 

 

えらいスムーズにやりとりはじめた・・・(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)www

 

 

電話聞きながら

 

私がさっと

「車で12時30分にママがお迎えいくから
おうちの前で待っていてー!」と伝えてほしい。と
時間と待ち合わせ場所を耳打ちしたところ

 

それを的確に伝えることができていました!

 

 

 

小2・・・すごい!!!!とじーん・・。( ;∀;)♡

 

 

そこから子どもたちが遊びやすいように
簡単に家の片付けをしまして。

 

 

 

夕方近くなりましたが
みんなで仲良く楽しく過ごしてくれています♡

 

 

さあ!18時近くになったら
お友達を送り届けようと思っていたら

 

シュウ先生がお昼前から
私の車(軽自動車)を使って
外出をしており、、、

 

まだ帰ってきていなかったために

「お友達を送り届けたくて
車使いたいんですけども・・
何時帰りになりそうです?」とLINEしたら


 

 

いかん 今 でだしてしもたが!

 

というメッセージが!!!!!(;'∀')

 

 

 

このメッセージを見た時に

 

大学時代に男友達(数人)とラウンドワン
ボーリング行く約束をしていた時に

 

そのうちの1人が
遅刻をしてきてしまって・・・

 

 

大丈夫??どしたん??何かしてたん?? と尋ねたら

 

「ごめん。ごめん。家で1人でシてたんやけど
なかなかイケなくて・・。( ;∀;)ようやくでた!!!」← って
報告してくれて

 

それはよかったねぇ・・( ;∀;)!!!! と喜んだ話を思い出してしまって・・爆
(どんなグループやねん!!!?? というツッコミは大丈夫です!
ありがとうございますww)

 

 

 

とにもかくにも

 

「いかん 今 でだしてしもたが!」

 

 

っていうのがちょっと意味深すぎて・・・(;´Д`)(;´Д`)

 

 

シュウ先生・・・外出先で何を出してんの???と震えていたところ←

 

 

すぐさま電話がかかってきて!!!

 

 

 

あかんーーー!!!!
スロットがなぁ!!
めっちゃでだしたーーーー!!!!!
」と!!!爆

 

 

 

スロットで良かったわーーーーーーっ!!!!!( ゚Д゚)♡♡♡
・・・・シュウ!!!!愛してる!!!!!

 

 

とにかくスロット出だしてとまらなくなったというので
車は使えそうにないし・・・

 

 

子どもたちも大喜びなので
今夜お友達はお泊りということになりそうです☆

 

 

食事作りがんばろーーっと(⌒∇⌒)/♪♪