♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

ママノ ウワノソラ コドモタチ二ハ オミトオシ☆彡←

ここ数日間・・・
(というか月曜日以降からだけども・・)

 

家のことをできるだけ完璧な状態にして
仕事に行ってみよう!!!!  と目標を立てて・・・

 

 

朝のうちに洗濯・掃除・料理・・
シンク洗いまでをこなしつつ

 

3姫の送り出しをして・・

 

10時~16時まで仕事をして・・。

 

17時代に習い事送り・お迎えをして・・

 

そこから帰ってきて夕飯は全て手作り!

 

お風呂入り後の3姫のドライヤー。。

 

小学生2人の宿題付き添い・・
就寝前の本の読み聞かせ

 

 

リビング片付け・・

 

寝かしつけ・・

 

 

 

をやっているんだけどもっ!!!!

 

 

 

いや!!!!相当ハード!!!!!wwww

 

 

 

 

ヤル!と決めたらヤル!!←が座右の銘な私なんですけどね・・

 

 

なんか・・・ まずやることに追われ過ぎたらさぁ・・・(;´Д`)

 

 

感情失くす!!!!! と思いました・・・正直!!!!汗汗

 

 

子育てしていて私が子どもに怒る時って滅多にないんだけども

お皿洗いとか片付けしつつ
3姫の話を「うん。うん。うん」って聞いていたら

 

ちょっとママーーー!!!!ちゃんと話聞いてんのーーーっっ!!!???怒

 

と3人から怒られましてん・・・・(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)

 

 

 

ママノウワノソラ コドモ二ハ スベテ オミトオシ・・・・( ;∀;)悲

 

 

本当スマホ触ろうって気持ちも全然おきず・・

なんかそんな時間の余裕も作れずで。。。
ブログ更新も全然できんかった・・・・(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)

 

 

 

でもいつもは何かと時短時短、
しんどい時は惣菜買って帰ろう!!意識だった食事(夕食)に関しては

なんか力注げて良かった・・・( ;∀;)( ;∀;)ちょっと・・・ と思ったり・・。

 

 

 

ワ―ママとか専業主婦とかの垣根なく
これだけのタスクを毎日がちで・・
真剣に取り組んでいるママがいるとしたらそれはもう本当に尊敬だし
脱帽レベルや。。。( ;∀;)と思いました・・。

 

私の場合、まだ取り組んでみて2・3日なんですけどもw

 

 

 

今日は保育園近くの公園で
19時まで3姫を思いっきり遊ばせまして。

帰宅後はマッハでカレーライス作り頑張りました!

 

 

公園遊びの甲斐あってか
21時にはみーーんな寝てくれまして・・( ;∀;)( ;∀;)♡

(ほっと安堵・・)

 

こうしてすべての家事タスクを22時には終え、
こうやってブログが書けました・・・。( ;∀;)

 

 

さあ!後は布団にはいってシュウ先生待ちか。。。!!!!!

 

 

この後・・・すぐシュウ先生が帰ってきたとして
YeS☆彡もらえたとして営みする体力は残っとるかな??? 
まで考えているんだけども。。。

 

 

 

デザートはベツバラ!!!!級で 営みだったらできそう!!←

 

 

 

・・・・私も子どもたちの公園遊びで
もっと体力使ってこないかんかったかも・・・(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)

 

 

シュウ~~ とりあえずシャワーを浴びて先に布団で待っとるよーー! ←