♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

一番寝かしつけに手がかかる長男をついつい「シュウ!!」と呼んだ日の記録ww

結局昨日夜はシュウ先生待ってたんだけども
結構べろべろに酔っぱらって帰ってきて・・・・(;´Д`)オワタ←

 

 

昨日からどこ探しても見あたらなくって
「えっ!?かおりさんに渡してたやろ??俺は知らんで!」
と言われていた車の予備キーがシュウ先生が土曜日に着用していた
短パンのポケットから出てきたことが判明していたこともあって

 

 

「車の予備キーですけどもね、シュウ先生のズボンポケットにありまして!」

 

と報告したところ

 

 

「あーそうやったん??見つかったならよかったわーー」 って返答を
イメージしとったにもかかわらず

 

 

 

「知らんわい!」← とかぶっきらぼうに言い返されたため(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)

 

 

知らんわい!!!!て何やねん!!!!
もうすっかりおじいちゃんかいな!!! と思って深く布団をかぶり
強制就寝しました。w

 

 

 

数時間寝てしまっていて、はっと夜中2時頃に起き上がったら
シュウ先生・・・・酔っ払いすぎてんのか??

 

布団じゃなく自分のタバコ吸う小部屋の
窓によりかかって寝とる!!!!!(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)爆

(おなか丸出しで・・・)

 

 

うそやろーー(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)風邪ひくやんっ!!!!!って思って


シュウ!!!こっち!!!!(シュウと呼ぶwww)
といって布団に呼び込んであげて・・・・

 

 

 

ごそごそ もごもご ガーゴガーゴでございましたっ・・・汗

 

 

子どもたちの寝かしつけよりも手がかかるやないか・・ww

我が家の長男に認定したい!

 

 

シュウ先生はたまにべろべろに酔っ払って帰ってきたりするんだけども
ここまでは飲める/これ以上は飲んだらいかんって
境界線をよく分かっているみたいで・・・

 

家で吐いたりすることはないんだけど・・

 

 

もし旦那さんが家でオエオエ吐いちゃったら
それをつどつど介助する奥さんっているんだろうか??( ;∀;)

(病気の時の介助は別として)

 

 

ふと考えてみたwww

 

世間一般的には

 

好き勝手飲んできて知らんわ!!!

自分で吐いたのは自分で片付けといてね!!!(怒)

ってなっちゃいそうな気がするし・・・

 

 

私もそうかもしれん・・・( ;∀;)

(心配よりも呆れと怒りと・・・)

 

 

 


でもまあ・・背中をトントンしてあげるくらいはするかな・・??

 

 

 

その状況になってみらんと分からんけど・・・ww

 

そんな状況起きてほしくないのが本音です。(それはそうだww)