♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

物騒な事件が相次ぐと悲しい・・・。

福岡市の路上で20代男性が“刃物”で襲われる 「知らない人から刺された」  犯人は逃走(TNCテレビ西日本) - Yahoo!ニュース

 

 

朝から福岡で・・物騒な事件。。。( ;∀;)
無差別とか本当怖すぎでしょう・・とガクブル・・涙

 

 

小学校に侵入 児童に液体かける 男逃走も 似た人物身柄確保(FNNプライムオンライン(フジテレビ系)) - Yahoo!ニュース

 

 

小学校に侵入・・というタイトルがでるだけでもう怖い・・

 

 

夕飯づくりの時間にまたまたピロンと通知が鳴った・・と思ったら・・

散弾銃を持ち立てこもり 3人死亡 - Yahoo!ニュース

 

 

 

 

 

なんか・・大丈夫か??日本( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

 

 

 

朝いってきますー!いってらっしゃーいで
いつもと同じような朝がはじまってさ

 

 

それで、普通に仕事行こう!って出勤してたら
見知らぬ人から刺されました・・ 
発砲され・・命を落としました。

 

子どもの通う小学校に不審者が侵入しまして!!!みたいな
通知がもし来たらどうするよ・・

 

 

 

 

なんかもう・・・

 

 

 

絶望だよ・・・・( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

悲しすぎる!!!!!!涙涙涙

 

 

 

日本はひろいから・・各地でそれはそれは事件事故
たくさんおこっているんだと思うんだけども・・。

 

防げる事件や事故は本当防ぎたい・・・・。。

ってか防ぐ努力をしてほしい・・涙

 

 

巻き込まれる人たち・その家族のことを思うと
辛すぎる・・・。。。