♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

シュウ先生・・足が痛いと昨日から悶えていまして( ;∀;)

ここ数日・・・
アクセス数が爆上がりしててすごいwww

 

1日100回以上のアクセスが3~4日続いていてどきっ。

 

 

 

シュウ先生が実は昨日から
謎の足の痛みを訴えておりまして・・・。。。( ;∀;)

(小指付近が激痛とのこと)

 

先週金曜日にちょっと段差があるとこで
ひねってしまって・・・
その時の痛みが遅れてきたかなぁ・・。

 

筋肉痛みたいな感じかなぁ・・・

俺ももうじじいやなぁ・・・( ;∀;)

 

なんて話すから

 

 

じじいとか嫌だぁーーー!!!

じじいになっても好きだけど・・←
じじいなんて言わないでえええええーーー( ;∀;)( ;∀;)と
嘆いてみたりしたけども・・・。

 

 

シュウ先生・・まじに
あれやこれや不調続き!!!!涙

 

 

今日は実は
半年に1回のももち浜の医療センター受診の日で(静脈部分の経過観察)
朝から同行したんだけども

 

病院についた瞬間

 

 

しまったーーー!!!!保険証やらなんやらかんやらが入った
リュックサックを家に忘れたー( ;∀;)

 

なんていって引き返すはめになり。。。

 

 

その間どんどん足の痛みが増して
ついには運転の時のブレーキアクセル踏みすらしんどい・・

 

っていって(;´Д`)

 

帰りは私が運転を代わり・・・、、、

(もうなんか色々と大丈夫でしょうか?のレベル。。。)

 

 

家には帰ってきたものの、

 

 

やばい・・足痛すぎる・・・。

 

ついでに腹も痛い・・ちょっとトイレいってくる!

 

と言ったきり40分くらい車に戻ってこんくて(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)

 

 

 

家に戻って

 

シュウせんせ・・・と呼びかけたら

普通に寝室でゴロリよこたわったとる・・・・(;´Д`)(;´Д`)

 

 

・・YOUは何しにご自宅へ??? 

 

 

寝転がるシュウ先生の背中にピタッとくっついて

ちょっとばかりいちゃこらできるかいな・・・(;'∀')(;'∀')ハアハア

とちょっと色々想像してしまったんだけども
(ちなみに4日前に営んだばかりだけどももう我慢ができなくなるかおりさん←)

 

 

足が痛そうなのがもうしわけなさすぎて( ;∀;)

 

よしよし!となでなでをして頑張っておしまいをしました!

(YOUも何しにご自宅へ???w)

 

 

で、なんか足の痛みが心配になりすぎたため・・・汗

 

 

医療センターはちょっと今度にして・・

今日は整形外科行きませんか?と提案して

 

「うーん。そうやな。。まじに痛い、、(;´Д`)」

 

と近くの整形医院にかけこみました。

 

 

 

診察の結果、、、、

 

どうやら 痛風の疑い 強 ということでした、、、、(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)

(まだ完全に判明したわけではないけども・・)

 

 

シュウよ・・・あれやこれや
身体に不調がでてきとるよーーー( ;∀;)( ;∀;)

 

 

一気にどどどーと体調不良が積み重なって、、
動けん・・ってなったらどうするんー・・。。

 


本当に本当に心配よーーー!涙