♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

束縛と・・失恋と・・・。

昨日から朝の保育園送り後に
シュウ先生を会社まで送り・・・

 

帰りも子どもたちお迎えのあとに
シュウ先生を会社までお迎えにいく・・・というような
スケジュールに! (;'∀')

(シュウ先生足痛で動きにくいから仕方ない!)

 

家で休んどくこともできるはずだけども
仕事にはいく!というシュウ先生の志はすばらしいと
思ったし、私も全面協力!

 

 

 

そんな感じで今日は上2人のダンス教室終わりに
シュウ先生のお迎えに行って、、

 

たまたまNHKのTVをつけていたら

 

中学生/高校生たちのお悩みにジャニーズジュニアが
アドバイス!!!みたいな番組がちょうどあっていまして、、(;´Д`)

 

 

テーマは 「束縛」 だった・・・・。ww

 

 

 

案外、、重い、、、、!←

 

 

 

話をきくと



位置情報checkアプリを
彼氏/彼女のスマホに入れておく人が多数とやらで

 

1日数十回くらい恋人の居場所をcheckしてしまってー・・
監視に近いことしてしまうみたいな相談とかがあって、、、(;´Д`)(;´Д`)

 

 

まじ!????とびっくりおののいてしまった・・・!!!!涙

 

 

好きだからこそ不安になる・・・・。恋人の全てを把握しておきたい・。
もしかして他の異性と会っているかも・・なんて気持ちになるんだって・・。

 

 

 

えらいしんどい恋愛やなぁ、、、涙 と感じてしまった・・・。。

 

 

 

シュウ先生もあれまぁ・・みたいなリアクションだったんだけどもw

 

なんか難しいよなぁーー・・・

束縛したいやつもおれば
謎に束縛してほしいやつもおるやん???

 

なんで私がどこで何してたか聞かないの??
私のこと愛してないの!?? とかっつってさぁ!

はーめんどくせーーってなるやつ!!(ため息)

 

 

とか話すから爆

 

 

 

シュウ先生・・・
束縛系の彼女につかまっていた時期があったんかなぁ。。。

 

いろんな恋をしたのだろう・・
玉砕もきっとしたんだろう・・

 

でもまわりまわって
よくかおりのところにやってきたね!!!
と褒め称えたい気持ちになったのでした。

 

 

まあ・・・特に初めての彼氏/初めての彼女・・とかさ、
初体験の相手がーー とかになるとめっちゃ気持ち入るんかもね・・・。

 

自分の所有物だから、人には渡さない!
触れ合うのも禁止!!(他の異性の連絡先消せとか・・)
いう感じに陥るときあるよね、、(;´Д`)(;´Д`)

 

 

私も束縛したことあるし(もちろん今となってはしてないw)
された経験もあるけんよく分かるーー・・・・( ;∀;)

 

学生時代に男友達交えての鍋パをしていた時に
彼氏から電話かかってきたから
今、友達数人といてねー♪って話をしたら

 

その時に男友達の声が受話器から聞こえてきたのに
めちゃくちゃ驚かれて(;´Д`)汗

 

 

えっ??今男といるの??

ちょっと待って!ショックなんだけど!!!!

 

死にたい気分・・ って言われて

 

電話口で号泣されたことがある・・・(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)

 

 

そしてそんなことを言われて
これまた自分もショック受けてしまって・・←

 

〇〇くんの気持ちも考えずに
男の子もやってくる鍋パに参加してしまって
本当ごめんなさい・・・ とその場で泣いてしまった自分がいて・・(;´Д`)←

 

 

今考えるとヤバい恋愛しとったなぁ。。
近くの大学だったとはいえ・・
お互い苦しい思いして
自分のしたことが間違ってたーーなんていって
責めあってすごしてたよなぁ・・涙 と・・・。

 

 

もう相当お互いに依存しあっとったんだろうなぁ・・・汗汗

 

まあその後しばらくして
その彼が酔っぱらってきた勢いで

 

「ひとみ~♪好きだよー^^」 なんて電話で言ってきて

 

ん???ん??ん??ん???? (;'∀')ハテ?ww

 

 

何がどーなってんだ??と思っていたら

 

数か月後にまたまた酔っ払い&号泣で電話がかかってきて、、、

 

「実は・・同じ学部学科のひとみって子と付き合ってました・・。

が、別れました。かおりごめんなさい。もう二度とこんなことしないので、、」

 

と何も知らなかった私に事後報告がやってまいりまして、、、爆

 

 

 

ちーーーんって私の高校3年間+大学生活数か月の・・
長かった依存恋愛は終わりましたーーー。。ww

 

 

 

その電話もらった時はもう信じられんくらい泣いたし
ありえん!!!ゆるせん!!!!
その女と寝たんかっ!!!嫌っ!!! っていって涙かれるくらい泣いたけど!!!

 

 

親友が部屋にきてくれて

 

「かおり!そんなやつ別れて正解よ!!!
いい人いっぱいおるんやけん!!!探したらいい!!!
またすぐ見つかるけん!!!」 って言って励ましてくれたのが
当時本当に救いだった・・・・涙

 

 

恋愛なんて傷ついてばっかりで嫌だ・・と一瞬思ったことはあったけども
当時から営みは好きだったから、、、

 

もう恋愛なんてしない!!とかは微塵も思わなかったし、

なんか今までずっと重い恋愛してたから・・・
今度は軽い感じで、、フランクな感じで付き合い始める感じがいいな・・とか
理想もうまれたし・・w

 

まあそこからも紆余曲折ありましたがっ

 

束縛の「そ」の字もないようなシュウ先生と巡り合え←

・・そうして今にいたるわけです・・。ww

 

昨日番組見ながらもシュウ先生と話したんだけども

 

恋愛に関しては
教科書みたいなものってないし、、

自分自身で実戦で学んでいくものだよなーーーって。

 

 

束縛もそうだけど
こういうタイプ無理!!と思ったら
あーいいお勉強になったー^^ といって

 

次はこんなタイプの人と付き合ってみようか! とか
気持ち切り替えたらいいと思うし、

 

 

自分がどうしても束縛してしまう人だったら
束縛をされたら嬉しい♡みたいなパートナーを見つければいい話だし!

 

 

こればっかりはもう・・・

 

 

本人とその相手次第だよねーーー なんて言って。ww

 

 

 

我が家の3姉妹も・・・
これからきっといろいろある・・だろう・・・(;'∀')

 

 

たくさん学んでほしい。

 

世の中にはいろんな考えをもつ人がいるってこと。

 

いろんなタイプの人がいるってことを。

 

 

でうまくいかなくて、涙枯れはてるくらい辛い恋愛をしたって

 

死んでしまいたい・・とかもう私恋愛はしたくない・・
って思考にはどうかいたらないでほしい!

 

 

当時私の親友が励ましてくれたように!

 

 

出会うべき人にきっと出会えるように
その後の人生を神様は設計してくれてるけん!!! ^^♡

 

希望を忘れずに、、

 

自分を大切に生きてほしい!!♡

 

3人がハッピーな恋愛をできるその日を
母は楽しみにしています。