
2025.5.31 推しのバースデーがまもなくだ◡̈♥︎♡
本当に可愛い♡
見ててほわんってなるーー( *ˊᵕˋ)♡
パッチリおめめでどピンク衣装を見にまとって的な奇抜な感じはなく、シンプルでお上品な雰囲気がすごく好き。
幼稚園の時代のお弁当の日にお箸+お箸箱がマロンちゃんだったこともあり、、その頃から気にかけていて好きだったものの…
小中高大社会人…と全然グッズを見かけたりする機会もなかったと記憶していて。。(そんなはずはないんだけども、今ほどの露出はなかったはず)
ピンクなうさぎつながりで一時期マイメログッズは集めていたんだけども、長女誕生から全て彼女のためのマイメロになり…←
とともに あれ…マロンちゃん…最近よく見かけるようになってきたやん(((╹д╹;)))(((╹д╹;)))と突然ピントがあったかんじになってww
そこから急接近してしまった感じ( *ˊᵕˋ)
ちょうど40周年を迎えるんだねーーー…
これからもたくさん街中で見かける機会が増えたら嬉しいなあ…♡
今日はお昼からエアコン掃除の方が来られる予定☆★ 暑い夏はもう目の前…(((╹д╹;)))(((╹д╹;))) 片付け・掃除も頑張っておこうー♡