
三女出産前にバッサリ切ったものの…
そこからはずーーーっと伸ばし続けていた髪…
昨日バッサリカットしましたっっ!

口紅もすっかりとれてしまって←
血色悪そうに見えて仕方ないけれども( *ˊᵕˋ)
思いきりましたーーー!
しっかし頭軽い‼︎めちゃくちゃ軽い‼︎
家に帰ると娘たちから
ぎゃーーーー ママ短くしたねぇぇぇぇ(((╹д╹;)))
ロング同盟だったのに…寂しい。。。
ママ、きのこみたい‼︎(((╹д╹;)))←
色々意見が飛び交って笑わせてもらいました。w
シュウ先生も特に反応なかったけども、初めて髪切り後の私をちらっと見た時に、心臓がトゥンク…と音を鳴らしたんじゃないか⁇← という感じを受けました。(被害妄想かもしれん←)
似合っとるやん!とかはなくとも
おっ‼︎思い切ったなぁ(* ॑꒳ ॑* )とか
久々のショートええやん! とか。
なんかそういうコメントあればひゃっふー♪となりそうだったけども
いつからかリアクション薄くなってしまったなぁ…。娘たちには、素直に
ええやん‼︎可愛いくなったやん( *ˊᵕˋ)
似合うとるよー‼︎ってスラスラ言うのになぁ…と。

きたよきたよーーっ!37週。
もう覚悟は決まってきたよーーーっ⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆
家族5人で過ごせる最後の土日…。
ゆっくりまったりしたい。。。
なんか美味しいもの食べたい…←
でも洗濯・掃除・片付けに追われそうな2日間ではあります。w