♡高橋加央里diary♡

サンリオキャラクター(マロンクリーム推し)・サンリオテーマパークが大好きな4姉妹のママです☆彡娘たちのバンド「OTONEON」も合わせて応援よろしくお願いします♪

久々ロングからショートへ( *ˊᵕˋ)♡

f:id:Avancerwith:20250829212136j:image

 

 

三女出産前にバッサリ切ったものの…

そこからはずーーーっと伸ばし続けていた髪…

 

昨日バッサリカットしましたっっ!

 


f:id:Avancerwith:20250829212131j:image

 

口紅もすっかりとれてしまって←

 

血色悪そうに見えて仕方ないけれども( *ˊᵕˋ)

 

 

思いきりましたーーー!

 

 

しっかし頭軽い‼︎めちゃくちゃ軽い‼︎

 

 

 

家に帰ると娘たちから

 

ぎゃーーーー ママ短くしたねぇぇぇぇ(((╹д╹;)))

 

ロング同盟だったのに…寂しい。。。

 

 

ママ、きのこみたい‼︎(((╹д╹;)))←

 

 

色々意見が飛び交って笑わせてもらいました。w

 

 

シュウ先生も特に反応なかったけども、初めて髪切り後の私をちらっと見た時に、心臓がトゥンク…と音を鳴らしたんじゃないか⁇← という感じを受けました。(被害妄想かもしれん←)

 

 

似合っとるやん!とかはなくとも

おっ‼︎思い切ったなぁ(* ॑꒳ ॑* )とか

久々のショートええやん! とか。

 

なんかそういうコメントあればひゃっふー♪となりそうだったけども

 

 

いつからかリアクション薄くなってしまったなぁ…。娘たちには、素直に

ええやん‼︎可愛いくなったやん( *ˊᵕˋ)

似合うとるよー‼︎ってスラスラ言うのになぁ…と。

 

 

 

f:id:Avancerwith:20250830093140j:image

 

 

きたよきたよーーっ!37週。

 

 

もう覚悟は決まってきたよーーーっ⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆

 

家族5人で過ごせる最後の土日…。

 

ゆっくりまったりしたい。。。

 

なんか美味しいもの食べたい…←

 

でも洗濯・掃除・片付けに追われそうな2日間ではあります。w