










生後2日目♡ めちゃくちゃおとなしい子!
私は今日から歩行に授乳がスタート‼︎‼︎
身体はそんなにしんどくないけど熱が上がり下がりしていて(((╹д╹;)))
疲れがでてきたのかなぁ…と。。
そんな中、
家族がきてくれたら元気出るーー(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡♡











生後2日目♡ めちゃくちゃおとなしい子!
私は今日から歩行に授乳がスタート‼︎‼︎
身体はそんなにしんどくないけど熱が上がり下がりしていて(((╹д╹;)))
疲れがでてきたのかなぁ…と。。
そんな中、
家族がきてくれたら元気出るーー(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡♡