♡高橋加央里diary♡

サンリオキャラクター(マロンクリーム推し)・サンリオテーマパークが大好きな4姉妹のママです☆彡娘たちのバンド「OTONEON」も合わせて応援よろしくお願いします♪

小学校で感染症流行がピーク・・・だと!???(◎_◎;)

おそろしい話なのだけども・・・

 

 

小学校で コロナ・インフル・水ぼうそう が
流行しまくっているらしい・・・(◎_◎;)

 

3人のクラスでも毎日のように
欠席者・早退者が相次いでいると聞き・・

 

 

まじで気が気じゃないっ!!!!!( ;∀;)

 

テレビのニュースでもあったけど
例年よりも3ヶ月近く前倒しするような流れでの感染が見られる・・と。

 

 

そうだよね・・そうだよねーーっ

 

冬場は感染症ピークだよね・・
要注意!!と思っていたよ(今年初めのマイコプラズマショックより)

 

それがベビをおうちに迎え入れたこのタイミングで流行してんの!???・・
こわっ・・と
ガクブルだし

 

 

20日はOTONEON、地域の夏祭りイベント出演で
絶対に倒れられんし・・・

 

 

なんなら私がウイルス感染しちゃったーー・・・とかまじで怖すぎる・・。

 

 

手洗い・うがい・換気・健康的な食事・睡眠・・・

 

 

とにかくこまめこまめに・・・・気をつけよう( ;∀;)

 

9月・・・なんとしてもみんな無事に乗り切るよーーー涙