♡高橋加央里diary♡

サンリオキャラクター(マロンクリーム推し)・サンリオテーマパークが大好きな4姉妹のママです☆彡娘たちのバンド「OTONEON」も合わせて応援よろしくお願いします♪

星音ちゃん5ヶ月♡

f:id:Avancerwith:20260201232947j:image

 

2026.2.1

 

5ヶ月突入です♡

 

1ヶ月後はハーフバースデーだよ…。早すぎ。。。

 

 

 

シュウ先生預かりにもだいぶ慣れてきた⁇感じだけどもやっぱりまだまだママーーー₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎♡

 

ママがいないと不安だよう…な毎日。

 

 

私も肩、膝、腰がもうガッタガタで仕方ないんだけども…

 

おーよしよし(* ॑꒳ ॑* )と抱きあげて頬ずり、おおっとーー!と落としかける仕草して、ぎゅーー!のルーティンでキャッキャ笑い始めたので、まあ可愛いっ!とべったりです。

 

 

ミルクをバッチリ認識してきていて、哺乳瓶見ただけでよだれが出るし、哺乳瓶を見ただけで、手足をバタバタさせて喜び始めたのもちょうどこの頃から。

 

 

お座りポーズというのか、全体をぐるーーって見渡すことができる姿勢が楽しくて仕方ないらしく、寝そべりだけではなかなか長時間遊ばせるのも難しくなってきた悩みはちょっとあるかなあ…。(ぐっすりお昼寝してくれてる時くらいしかそばを離れられてないかも…)

 

それでも14時半くらいに小学校出て帰ってくる3人の姉たちがめちゃくちゃ戦力になってくれていて。かわるがわる愛でてくれているのがまたありがたくほほえましい…( *ˊᵕˋ)

 

この寒さもいつまで続くのかなー⁇

 

ポカポカ春の陽気を感じられるようになったら

たくさんお出かけしようね♪星ちゃん♡