視力!!!!!回復しました( ;∀;)♡♡♡
もうおおかたいい感じ!!!!
95%くらいの回復力でしょう!!!!!( ;∀;)
スマホの文字もまったくみえんくて
スクショしてから拡大して読んでたんです・・・先週までは・・涙
まじでおそろしかったです・・
やっぱ目は大事!!!!!!
ブログもずいぶんとお休みしてしまい・・・・
・・・すっかりと・・
ブログの書き方を忘れてしまいました・・(;・∀・)汗
少しずつ元通りにしていきます!!!!
視力!!!!!回復しました( ;∀;)♡♡♡
もうおおかたいい感じ!!!!
95%くらいの回復力でしょう!!!!!( ;∀;)
スマホの文字もまったくみえんくて
スクショしてから拡大して読んでたんです・・・先週までは・・涙
まじでおそろしかったです・・
やっぱ目は大事!!!!!!
ブログもずいぶんとお休みしてしまい・・・・
・・・すっかりと・・
ブログの書き方を忘れてしまいました・・(;・∀・)汗
少しずつ元通りにしていきます!!!!