♡高橋加央里diary♡

サンリオキャラクター(マロンクリーム推し)・サンリオテーマパークが大好きな4姉妹のママです☆彡娘たちのバンド「OTONEON」も合わせて応援よろしくお願いします♪

視力回復っ!!!!!( ;∀;)♡

視力!!!!!回復しました( ;∀;)♡♡♡

 

もうおおかたいい感じ!!!!

 

95%くらいの回復力でしょう!!!!!( ;∀;)

 

スマホの文字もまったくみえんくて
スクショしてから拡大して読んでたんです・・・先週までは・・涙

まじでおそろしかったです・・

 

やっぱ目は大事!!!!!!

 

 

 

ブログもずいぶんとお休みしてしまい・・・・

 

・・・すっかりと・・
ブログの書き方を忘れてしまいました・・(;・∀・)汗

 

 

少しずつ元通りにしていきます!!!!