高校英語教員として奮闘しております!!!!
月・火 授業プリント作成
水 レポートの採点業務+自宅での模擬授業
木 登校して授業2クラス分(計100分)
金 翌週授業の準備
13時には保育園お迎えで
以降の時間は授業準備に使える時間は
ほぼ×のため・・
家事も保育園送り前の8時までにはマッハで済ませています・・・(;'∀')汗
(洗濯まわし・干し・シンクに残った食器洗いまで)
5時起きでございますが、
それでも追いついておりません・・・汗
バタバタだけども充実している!!!!
そんな最近です☆彡