




えーーっと…
早いものでまもなく9ヶ月を迎えます、星音ちゃんです(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡♡♡
たまらんムチムチっぷりにきゃわゆい笑顔♡
みんなの心を鷲掴みにしてます。
保育園も問題なく⁇元気に通ってます。
が、今朝くらいからコンコンお咳が出始めてヒヤヒヤ…(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)今流行りの謎風邪じゃないといいけど。。。





えーーっと…
早いものでまもなく9ヶ月を迎えます、星音ちゃんです(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡♡♡
たまらんムチムチっぷりにきゃわゆい笑顔♡
みんなの心を鷲掴みにしてます。
保育園も問題なく⁇元気に通ってます。
が、今朝くらいからコンコンお咳が出始めてヒヤヒヤ…(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)今流行りの謎風邪じゃないといいけど。。。