

本日投票最終日でした…。

結膜炎になってまぢで画面が見えんくなっても
見えない目を見開きながら← 画面をTAPしました。(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)涙

ブログは全然書けんかったけど…
TAPだけは朝のルーティンで、欠かさず押したよ!
マロンクリームがどうか20位以内にランクインできますように。。。。祈
3姉妹の推しがどうか10位以内にランクインできますように…。
30周年アニバーサリーのプリンくんが
1位取れますように⭐︎


本日投票最終日でした…。

結膜炎になってまぢで画面が見えんくなっても
見えない目を見開きながら← 画面をTAPしました。(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)涙

ブログは全然書けんかったけど…
TAPだけは朝のルーティンで、欠かさず押したよ!
マロンクリームがどうか20位以内にランクインできますように。。。。祈
3姉妹の推しがどうか10位以内にランクインできますように…。
30周年アニバーサリーのプリンくんが
1位取れますように⭐︎