
初めて見たんだけども!
眠りながらお米せんべいをはむっと口に入れる姿がたまりませんでした(*´ㅂ`*)
今日は保育園も休みで、私とシュウ先生も仕事休みで。
シュウ先生の診察で馬出の九大病院まで3人で出かけました⭐︎
駐車場から病院のある棟まで通そうやね…暑いし大変やけど頑張ろう!と覚悟していたら、ハイエースがちょうど止まっていて∑(゚Д゚)
なんと病院まで送りますよーと‼︎‼︎
巡回しているやつでした。涙
なんて素晴らしいんだ(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡
ハーモニーランド最下部駐車場にもこれが欲しいね!確かに‼︎‼︎‼︎と。←
診察はすぐに終わったんだけども…
先生から、お酒とタバコはやめるようにね。
長生きしましょう(*´ㅂ`*)娘ちゃんのためにもね!と念押しで注意されるシュウ先生…。。。
はい(*´ㅂ`*) と良い返事をしていたので
先生が去ってから
ええ✧ \\(°∀°)// ✧めっちゃ改心したんだーー!
えらいじゃないですか(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡ウルウル
とシュウ先生をヨシヨシしたら
辞めるわけがない( ^∀^)← と…爆
せめて控えてくれい…と願って願ったものの
今晩早速飲みに行く‼︎と
意気揚々と従業員との飲み会に出かけております…。汗
明日は3人の運動会なんだから絶対絶対飲み過ぎはダメで、なるべく早めに帰ってくださいね‼︎と忠告したけれども22時現在帰宅しておりませぬ…( ^∀^)汗
運動会楽しみっ🎶早めに今日は寝ようー♡