♡高橋加央里diary♡

サンリオキャラクター(マロンクリーム推し)・サンリオテーマパークが大好きな4姉妹のママです☆彡娘たちのバンド「OTONEON」も合わせて応援よろしくお願いします♪

数日更新してないけどアクセス数がね

f:id:Avancerwith:20260509214645j:image

 

 

数日更新してないのにアクセス数が伸びているw

 

 

目はだいぶ良いのですが…(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

まだまだ全快でなく…現時点で65%くらいですね…涙

 

シュウ先生も私の後追って数日ダウンで、夫婦でタクシー使って眼科行き、休養休養休養、バンド練…と休んでるけど家の中では忙しい(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

なんかそんな1週間を過ごしていました。。。

 

目が見えるって…物がくっきりハッキリ見えるって実はすごいことなんだなと…。

思い知らされました。

 

夫婦で布団に横になり、シュウ先生がちょっと腰が痛い。。と言って上に乗って欲しいと言うので、ぎゅーとハグする感じに上に乗ったら←

 

アホかい((((;゚Д゚))))))) ← と叱られ涙

 

意外とイチャコラで治りが早まるかも…(╹◡╹)♡ とは提案したが

 

アカン! と言うので

 

かしこっ!と横たわりました。ぐすん(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

 

目の回復はそれほどなのに、数日どうしたことか身体がうずいて仕方なく…(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)パイを押しつけたくなる気持ちを抑えきれなくなったので、シュウ先生は丸太だ。丸太。と思うように過ごしていました…。

 

 

その気になってくれる時を待ちたいなぁと思うんだけども、不調もあってなかなかお互いの気持ちが噛み合わず…。

 

寝ている時にフッと私の手を握ってきてくれたので、ええええーーーー✧ \\(°∀°)// ✧と思って見つめたら、本人はがち寝してて、こっちはムラムラして仕方なかったり…(゚o゚;;

 

 

色々ありますが…

 

目のこともあるし、

もう少しゆっくりゆっくり休みたいと思います。

 

 

 

戸棚の整頓

f:id:Avancerwith:20260501130237j:image

 

ゴッタゴタだったリビングの戸棚を

シュウ先生が収納箱たくさん買ってきて

 

整理整頓してくれました…。

 

まだまだ物が多くて改善の余地はたくさんあるらしいけども

 

整頓されたらめちゃスッキリするね(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

 

合わせてキッチンもキレイにしてくれとる!

 

めちゃくちゃ料理しやすくなったっっ!

 

 

憂鬱なスクールデイズ 

 

目の症状があまりにも落ち着かず…

 

スマホ触るのもきついので

 

娘たちのオリジナル曲を貼り付け、、、。

 

https://youtu.be/UBm1fDxqwrE?si=zeyHFxLKKytthlEe

 

 

オリジナル曲第1弾

「憂鬱なスクールデイズ」


小学生ならでは‼︎の憂鬱⁈
がたくさん盛り込まれた歌詞にご注目ください♪


流行りに乗っかり

シール交換 等のキーワードを乗っけたのも
彼女たちが大人になったころ

ああ…この頃流行ってたよね(^○^)と
思い出に浸れたらいいよね…と。

ハーモニーランド35周年おめでとう♡

f:id:Avancerwith:20260426220816j:image

 

2026.4.26

 

今日で開園からちょうど35年を迎えたそうです♡

 

おめでとう♡ありがとう♡

 

 

私が初めて両親に

この場所に連れてきてもらったのは

実は開園直後から10日後ほどのGWでした⭐︎

 

昔のビデオをDVDにダビングしてるので、

いつでも見れるようになってるんだけど( ◠‿◠ )

 

 

1歳半の私がテクテク園内を歩いていて。

 

園内を自由に歩き回るキャラクターたちに頭をヨシヨシしてもらっていて( ◠‿◠ )

 

記憶にはないけど記録として残してあるものを見て記憶みたいに錯覚しちゃうというかw

 

当時からもうここは笑顔溢れる

夢のような場所だったんだなあと、、✧ \\(°∀°)// ✧

 

 

不思議なもので、大学生の時に高校時代の部活の先輩とランドにきて以来は(先輩のお友達がダンサーとしてショーに出てるというので一緒に見にきた♡)全くといっていいほど、来園していなかったし…。

 

中学・高校・大学時代、社会人前半の彼氏(トータルで彼氏は3人だけしかおらんが…)とも1回も来たことなかったのに。。←

 

結婚後にシュウ先生とそれこそ1歳半くらいの長女と来園してから…がすごかったね…(^ω^)

 

月1、すごい時は2週に1回くらいのペースで

通ってました。

 

団子状態で誕生した3姉妹子育ての記憶、記録がここに全て詰まっているといっても良いくらい‼︎

 

雨の日も風の日もイベントがあればかけつけたよ。新しいショーを見て心動かされて感動し…

 

 

 

これはハーモニーランドきっと始まって以来のことだと思うけども

 

 

なんとなんと3人の動画撮影(ロケーション撮影)まで行なわせていただき( ^ω^ )

 

ダンスのあゆみ先生をお連れして撮影〜編集まで手掛けていただきました。涙

 

この動画めちゃくちゃ最高だったっっっ!

https://youtu.be/Un5EYs69IlE?si=6G9fqOrxdSF91YUn

 

真夏のめっちゃ暑い日にとったんだけども、

顔を真っ赤にしながら何テイクも頑張った3人。

 

今見たら吹き出しちゃうくらいにそろっていないwバラバラな動きも目立つんだけどもまぢでこの時、みんな必死に頑張ったもんねーって‼︎

 

何回見ても当時を思い出せるから好き♡w

 

だんだんとここからサンリオ愛・ハーモニーランド愛にのめりこんでゆく3人。+親

 

f:id:Avancerwith:20260426223854j:image

 

 

そうこうするうちに、バンド活動がスタート。

 

ハーモニーランドでキャラクターとのコラボライブがしたい‼︎と目標を立てました。

 

f:id:Avancerwith:20260426224124j:image

 

無謀だ…と思えば無謀だと思うし、

頑張ったら絶対できるよ!とは言い切れん。

 

でもいいじゃん!と思っている(^ω^)

 

破れたから終わりとか恥ずかしいとか

そんなんじゃないでしょって。

 

チャレンジすることが大切◎と。

 

夢に素直で正直にあってほしい‼︎‼︎

 

 

 

これからもキャラクター愛、大好きな気持ちや可愛いーー♡パワーをいっぱいいっぱい浴びて

 

とにかくハーモニーランドの急加速していく成長の波にも必死で食らいついていけるファンでありたいな…と。(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

35周年本当におめでとうございます⭐︎

 

ハーモニーランドのここからの10年、

また楽しみにしてます♡

f:id:Avancerwith:20260426232335j:image