♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

星子さん出版お祝いパーティー振り返り。(またマイクを握る日まで!爆)

10月29日(金)開催 柴田星子さん出版記念パーティー感想です。 (星子さんブログ) ameblo.jp (富士子ベーコン ふじこさん ブログ) ameblo.jp さとみさんブログ https://ameblo.jp/ai-meguru-maru/entry-12707079114.html?fbclid=IwAR1XMbTHMnafQRIfV…

アクセス数、過去最高更新‼︎

色んな方が、湖畔のインタビュアーとして ブログをシェアしてくださって、、。 今朝、昨日のアクセス数を見てびっくりしました(((╹д╹;)))(((╹д╹;)))

久留米にちょこちょこ来てまして。。。

久留米に来てます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*♡♡ 庭づくりを楽しみたいシュウ先生、、、。 緑化センターとやらに行けば、色々な植物や石があるらしい。と知人から聞いたらしくて、 一度、先々週⁇くらいに来たんだけど、時間がなくてほとんどの施設を見ることが出来なかっ…

湖畔で女子パーティー♡

素敵な空間で、、、パーティースタート♡♡ ドレスコードは、いつもよりテンション上がる服で! ってことで、えーちょっとまじどうしよーう、、、と 3日4日かけて洋服屋さんをまわったのですが、、 どれもこれもしっくり来なくてwwww ↑↑↑ 結局これに落ち着く…

星子さんに質問したいこと。

↑↑↑ 明日のパーティーで 星子さんに質問したいことリストの一部。 さあ、、、 営み直後にいつも私が っしゃーー!何でもやったるーー! モードに入る、その理由が。。。 明日わかるかもっっ!www

下ネタ書いてて良かったっしゅー。←

今週金曜日、湖畔で開催される 柴田星子さんの出版記念パーティーで スペシャルインタビュアーを任せていただけることになりました。⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*♡♡ と、こんな風に ご紹介記事を書いていただきまして、、 インタビュアーの立場ではありますが、 発言でき…

緊縛師さんとの出会い・・。

先日、とあるカフェに 4時間以上も滞在させていただきました・・。 その時に年齢40代くらい(?)の男性の方と お話をしたのですが。。。 初対面の方なのに・・・ 呼び寄せっていうのかね? 自分は きんばく のイベントとかを開催したりしていまして ^^…

営みできました〜〜〜。(ちなみに5分)

やっぱり昨日の映画でプリキュアが教えてくれたように・・・ 希望は捨てちゃいけないんだな、、と!!! 今日は日曜日・・・子どもたちは1日中大はしゃぎで日中なんて とても無理だろうと思っていたのに・・・ 真昼間の13時に・・・!!!!! 2階リビン…

医療系ドラマ見た直後に営むのは難しい・・。←

昨日は夜3時まで起きて シュウ先生をどうお誘いしようか、どう声をかけようか 迷って うーわー、、、となっていました・・・。 というのも、寝がけに2人の大好きな ドクターXのドラマを鑑賞したのですが、、 最近、シュウ先生の体調(肩、腰、痛風気味)が…

家族5人で初の映画鑑賞。

公開日初日に行ってきました‼︎‼︎ 博多のTジョイで観たよ!◡̈♥︎ 以前は、シュウ先生、長女ちゃん、次女ちゃんの3人でトリアスでプリキュア映画観て、その間に私が3女ちゃんを連れてトリアス内を散策とかしてたんだけど。 今回は、先日3歳になった3女ちゃんも…

9月、10月と買い物しすぎたーーー!涙

先月、何かとネットでポチポチ購入しすぎました・・・。 UverとかDiDiとかの宅配も過去最高ぐらいに頼んでしまったし 可愛い♡と思った服を衝動買いしたり、靴を新調したり・・・。 自粛中、性欲はあってもwww 物欲はなかったのだけどそれが先月はなぜか爆発…

三女ちゃん誕生日おめでとう♡

本当に早いもので・・・・。 我が家のアイドル 三女ちゃんが昨日、三歳を迎えました♡♡ あんなにキキララが大好きーーって言っていた彼女ですが、 最近は「男の子だからキキくんはイヤ!!!」とか言い始め、、www ピンク髪の女の子・ララちゃんの一択推しに…

凶悪犯罪を起こしてしまう人って・・・。

まぁ、以前からなんだけど・・ 最近、日本全国で物騒な事件多くないですか?? 19歳少年が好意を寄せていた女の子宅を訪れて、彼女の両親を刺し、 妹を殴り、家に放火して逃走・・その後自首。 の事件をはじめとして・・ news.yahoo.co.jp なんかすごく物…

シュウ先生の作るキャラ弁、神。

恒例の保育園芋掘り遠足。。。 ただ、いつもと違うのは、今年は 長女&次女が2人とも 同じ日に遠足というので、 同日に2つのお弁当が必要になったこと…。。 シュウ先生… 仕事終わりに90分ほどかけて買い出し。。 夕飯作って落ち着いた9時から お弁当つくりを…

シュウ先生、魔法の小瓶を販売する!??

一昨日、急にシュウ先生が 「ちょっと風呂に入る時に試してほしいものがあるんやけど・・」 とか言って 謎の小瓶を持ち帰ってきましてですね・・・・。 脳内がちょっとアレな私は、 えーっ!!!!!ついにお風呂場でいちゃこらできるようにと ローションを…

シュウ先生…通風の疑いアリ。

昨日は審査仕事終わって、 しばらく一人時間を満喫させてもらって 家に帰ったのが20時。 三女ちゃんが可愛い下着におむつまるみえスタイルでお出迎えしてくれてww あら⁇お風呂あがりー⁇⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*と尋ねたら、 ううん!夕方くらいから ずっとこの格好で…

今日は朝から飯塚に来ました♡

昔は、愛してます♡♡♡ とか 大好きです♡♡♡ とか、 早く帰ってきたらいちゃこらしましょうね⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*きゃーー♡← とか書いて おうちを出ていたはずなのに、、、 今朝はバタバタで、 書き置きの時も乱雑、間違えまくりのまま、 家を出てきてしまいました…

久々の対面ランチ♡

今日は、大好きな佳世さんと博多でランチ♡♡♡ 久々会えて嬉しかったーーー(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡♡♡ お片付けで毎週 お世話になっていた日のことが懐かしいです。。涙 mamalink塾の話にもなり、 あーー みんなに早く会いたいねーーと。 佳世さん、いつもいつでも優し…

時短要請、今日までー!!

飲食店への時短要請、、、。 福岡は今日までですね! あー よかった! ひとまずこの時がきてくれてよかった ^^ ここ数ヶ月、自宅付近の・・ 高宮駅周辺を歩いたけど貼り紙のないお店も多くて・・・ このお店今だけ閉じてるのかな?? それとももう閉業しち…

レッツら!お腹痩せ!!!!

以前、営みの始まりに シュウ先生がやたらと私のお腹をむぎゅむぎゅと触ってくるので 「こしょばいのですが!!!!」 と喜んだところ← 「あれ??これ胸じゃなくて腹か!!!!!!!」 と 驚かれたことがありまして・・・・。 今後の営みをもっと充実させ…

インスタライブできゅん。。

カッコよかったーーーー (´•̥̥̥ω•̥̥̥`)(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)(´•̥̥̥ω•̥̥̥`) シュウ先生、まぢにごめんなさい。。。 隼人さんが画面越しに私を見ながら (別に私は見てないけどもwww) 笑いかけてくれましたっっ! ドキドキきゅんっっっ♡♡♡ コメント打とう 打とう! …

私がもし皇室へ嫁ぐことになったら・・?

小室圭さんと眞子さまの結婚問題、、、。 26日の入籍日を前にデモも起きたりと 大変なことになってますよね・・。 小室圭さんも大変だなぁ、、と思ってます。正直なところ・・。 ありえない話ですが、 もし私が眞子さまの弟の悠仁さまと婚約内定ってことに…

工夫次第でなんとかなるもんだ!

takahashikaori.hateblo.jp この記事を書いてから色々と考え方や行動を変えてみたことがあって。 自分から「これ頑張ってみます!」 は一旦やめにして。 一つ目、「料理が得意なシュウ先生に週末だけでも料理を任せる!」 二つ目、 「前日夜に時間があるとき…

三女ちゃんの保育参観&運動会

昨日は、可愛い可愛い末っ子ちゃんの保育参観&運動会でした。 去年、運動会も保育参観もなかったので、ひときわ成長が感じられたのですが、 やっぱり末っ子ちゃんらしく、ママーママー♡とべったりで、先生の絵本読み聞かせの時も、走り寄ってきてくれたり、…

♪そうよ 私は〜 

シュウ先生が 昨日とても怖い夢を見たと話を聞かせてくれました。 えっもしかして営みの夢???← と 一瞬思ったのですが全然違いました。ww 長女ちゃん6歳と一緒に公園に遊びにきていて 草むらに入ると 超でっかい蜘蛛がいて・・・・・・ ええええ!!!!…

一度は言ってみたいセリフがあります。←

来週10月16日(土)は 県大会の審査のお仕事で イイヅカコミュニティーセンターへ向かうことになりました! 飯塚・・・・ 内野だったら何度も運転していったことあるんだけどw 飯塚駅付近に車で向かうのは初めてっ! ナビ見てみたらどうしても有料道路に乗せ…

ケータイ機種変しました(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

昨日、iPhone13 mini に 機種変しました(*Ü*)و✩*.゚ 以前、iPhoneSE使っていたので、 手の中にコンパクトにおさまる小ささが好きで。 以前のXRから比べたら 画面ちっちゃーー!ボタンちょっと押しずらーい(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)ってなっているけど、 そのうち慣れてい…

サンリオシアター。

昨日は手作りのサンリオシアターを 3姉妹が披露してくれました( *ˊᵕˋ)♡ 可愛いかったーーー♡可愛いかったーー♡

これができるようになったらあれもできるんやない?は結構しんどい。

最近ね、午前中の2時間を使えば ほぼほぼ食べ終わって溜まったシンクの中の食器洗いに 洗濯物干し、たたみ、 部屋のおおまかな片付けに掃除機がけが終わることがわかりました。 ただ超マッハのスピードで取り組んでこの2時間って時間!!!!! とにかく動…

ウインナー。

超肉食なシュウ先生!!!!! 俺、ウインナーがあったら無人島でも どんな場所でも生きていけるわ!!!! と豪語する。 わたしも、シュウ先生のウインナーがあったら 無人島でもどんな場所でも生きていけるわ!!!!! と伝えたかったのは内緒。ww