♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あわてんぼうサンタがやってきた!

昨年のクリスマスイブは RSウイルス発症して 肺炎の一歩手前になってしまった 長女ちゃん 三女ちゃんと付き添い入院が スタートしていた私…。。 次女ちゃんのことが気がかりだし、 よりによってイブに入院。。。 わーーん (´•̥̥̥ω•̥̥̥`) 本当 ずーんって感じ…

スマホ依存・・こんなところまで。。

娘たちは、イオンモールが大好きだ。 車で30分かからない距離にイオンモール福岡(旧ルクル)があって、 40~50分くらいの距離に筑紫野イオンがある。 この2店舗が、ほぼほぼ我が家の行きつけ。 なぜこの2店舗かというと、理由は簡単で サンリオショ…

おばあちゃんのフルーツ宅配便

朝 長女ちゃんと次女ちゃんから ミックスジュース作りたいーー! ママ ミキサー出してーー! って お願いをされたんだけど、 冷蔵庫ひらいてみたら ありゃりゃー フルーツ1個もなかったーー!(◎_◎;) ごめんーー…買いに行かなきゃねー…って。涙 そしたらタイ…

伝達屋さん 始めました!

148cmと小柄ですが、 福岡市内で3人のおチビを元気に育てています高橋 加央里です。 私、この度、「伝達屋」というサービスを始めました。 ↓詳しくは 佐藤剛史先生が作成してくださいましたこちらのHPをご覧ください。 takahashikaori.jimdofree.com ※伝…

月曜日から金曜日まで自宅待機でした・・。

次女が今週始めに熱を出してからインフル発覚!!ということで 自宅待機な1週間でした。。 水曜日からは三女の発熱も加わって、 家には次女と三女と私の3人・・ 熱さえ出ていなければ、すっごく良い感じの3人だったと思う。。← 療養中というしんどさとマ…

言葉じゃなくても伝わるもの 〜家事育児編〜

ありがとうって 普段言われることがないから なんかやる気でないんだよね。。 家事をこなして当たり前。 できなかったら怒られる。 それが悔しくて…。。 一言でも気遣ってくれたらさー 全然違うと思うんよね。。 これは ママ友さんと夫婦のコミュニケーショ…

やっぱり何より体が大事。

おはようございます。加央里です^^ 普段めったに体調を壊さない我が家の次女ちゃんが昨日朝から発熱・・。 珍しい!!! 39度近い熱がでているのにもかかわらず、 案外ケロッとしていて、すぐさま熱は下がりそうかなーと思いつつ小児科受診。 時期的に流…

Q、1 架空の人物で憧れる人は?

お久しぶりです。加央里です。 日常の出来事もコツコツとUPしていきたいのですが・・・ なかなか追いついておりません・・涙 インタビュアー活動も定期的に行っていきたい私ですが、 まずは私がどんな人間なのか、どんな思いをもっているのか、 そんなところ…

高橋 加央里です◡̈

初めまして! 高橋 加央里です( *ˊᵕˋ) 平成元年生まれ、 身長148cmのちびママです! 令和元年11月のバースデーに ちょうど30歳を迎えました。 これも良い節目だなと…! これまで以上にパワーアップして 自分に磨きをかけたいなと思い、 今の自分にできること…