♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

場地さんたまらんな…(((╹д╹;)))(((╹д╹;)))

またまた魅力的なキャラが出てきてしもた…(((╹д╹;)))(((╹д╹;)))(((╹д╹;))) どっからどーみても… みっちーやんか(((╹д╹;)))(((╹д╹;)))(((╹д╹;)))

私は別に「族」が好きなわけではないっっ爆

↑↑↑この2人組とんでもない…(((╹д╹;)))(((╹д╹;))) 今日もちょいアニメ見る時間があったから見てみたんだけども… 主人公はちょっと置いておいて← 東卍のNO,1とNO,2 2人の信頼関係と仲間想いさと譲れない信念みたいな…芯の強さにひたすら感激…。。。 見た目はヤ…

「シュウちゃん」と「ベース」

三女ちゃんもちょこちょこ… ベース練習してます( *ˊᵕˋ)✩‧ 姉2人が練習中のギターとドラムを教えるのも上手いんだけど、シュウ先生が最も得意といえる一番の楽器はどうやらベースらしい…。 まだ香川県に住んでいたころ、大阪の音楽専門学校のオープンキャンパ…

SASAGURIボウケンノモリ

昨日のアクセス数トータルが謎に261 今日も現時点で207と爆上がりしていて… 2日連続っていうのが何とも不思議(((╹д╹;)))(((╹д╹;)))(((╹д╹;))) 今日は朝から雨が少しぱらついたのですが ダイハツで1年半の愛車の車点検を済ませた後‼︎ シュウ先生がアスレチッ…

本日のアクセス数が…(((╹д╹;)))(((╹д╹;)))

今日のアクセス数に飛び上がって驚いたww

懇談会後のすごろく大会が楽しかったwww

今日小2長女の懇談会が 学年全体で開催されて… 何事だろう⁇と思ったら… 保護者間の交流をクラスを越えて図りたい( *ˊᵕˋ)✩‧という趣旨だったみたいで…。 クラス別の保護者でチームに分かれて すごろく大会wwww (ちなみに子どものことではなく、 自分のことに…

これがうわさのまいきーか…。。。

いかん…めちゃくちゃカッコいい人を見つけてしもた(((╹д╹;)))(((╹д╹;)))(((╹д╹;)))(((╹д╹;)))(((╹д╹;))) スラダンのみっちー以来のトキメキやった、、 アニメ一期6話まで一気見してしまった…( ∗°⌓°∗ ) やるの⁇やらないの⁇どっち⁇ 俺が決めたらやるんだよ! …

一家総出で俺様主義!???爆

シュウ先生昨日から香川帰省中・・。 - 「営みあれば全てよし!!!」3姉妹ママdiary (hateblo.jp) 続き記事です・・。 義父の入院中も義母はすごく大変な思いをしたのだそうだ。。( ;∀;) 面会時間が平日14時~17時と定められていて実家から車で20…

シュウ先生昨日から香川帰省中・・。

昨日夕方からシュウ先生は単身で実家(香川)帰省・・。 日曜日の夜にかえってくるわーと出かけていって。。 金曜夜~日曜夜と丸2日間大人は私一人・・という生活・・。 昨年の秋ごろから実は義理の父がコロナの後遺症(?)によるもので肺の状態が悪くなっ…

ひごっこジャングル

2024.1.14 シュウ様の声かけで日帰りで熊本のアスレチック公園行きました。 #ひごっこジャングル 植木町…興味深いお店がたくさんだった…(((╹д╹;)))(((╹д╹;)))(((╹д╹;)))♡ 帰りは温泉入ってぽかぽかーー! #ユーパレス弁天 ここオールシーズン入れる温水プー…

始まりはいつもパイなんだよなぁ、、、♡

昨日は金曜日で仕事はお休み。 家事もほどほどに家で待っていたら 免許更新を終えたシュウ様ご帰宅⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*☆ 2人でゴロゴロ布団入りして← こんなに真っ昼間から横になって… 布団に入る夫婦いるのでしょうか…。(ぽっ) と語りかけたら …こんなダラダ…

「読み聞かせ講師」として頑張る2024年

今年は・・・ 今年こそ!動こう!!!! という気持ちがでてきて ^^♡ 福岡を中心に本の読み聞かせ講師をやろう!!!行けるとこまで行ってみよう!! と考えています☆彡 早速さっき母校である北九州市若松区の小学校に電話したところ コロナ以降・・読み聞…

気持ちに余裕を持てる人がこの世の中に満ち溢れてほしい・・。

先日の区役所の件でも重々感じたことだけども 気持ちに余裕がもてない時イライラして仕方なくって・・という時に ぐっとこらえることができる人っていうのはすごく少数派に思えてきた・・・( ;∀;) 年末年始の義実家帰省の時もそう感じたし人手が足りなくて…

ただ区役所に行った…それだけなのに…悲

ただ区役所に手続きに行った…だけなのに… えらい剣幕で窓口でスタッフの女性に 怒鳴りちらしてるおじさん⁈がいて(´•̥̥̥ω•̥̥̥`) 隣りの窓口で説明聞いてた若い男の人が 「ちょっと声うるさいんすけど… こっちの説明が聞こえねーんだけど」 と おじさんにブチ…

2024年明けましておめでとうございます★

2024年明けましておめでとうございます‼︎ (ご挨拶大変遅れました涙) 昨年は喪中だったため… 毎年恒例のシュウ様作の年賀はがき作成はなかったのですが… ひっそりとこっそりと 素晴らしいイラストを描いてくださいました。← 昨年は本当に車の盗難⁈事件(飲…