♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

4年前も次女ちゃんお参りしてたねー♡(((╹д╹;)))

今度8日には 7歳のお祝いで写真撮りに行くんですが… 4年前は3歳ということで次女ちゃんの七五三のお参りをしたらしいです…。 まぢで成長はっや(((╹д╹;)))(((╹д╹;)))(((╹д╹;))) …まともなシュウの顔写真が残ってなかった…爆 #祝いの写真でこんな顔ばっかする…

キュウリコン(キュウリ×リコン)するかもしれんと思った1129の日←

今日は年に一度の1129の日でしたっ♡(いい肉) いったん昨日のわちゃわちゃキュウリ問題は落ち着き…。。昨日寝室に行ったらシュウはもう怒っていたことも忘れていて(言うだけ言ったらけろっとするタイプ) でも別に話すことも営むことも今日はないしなー…と…

ただこれだけ伝えたい…←

オキシトシンよね!やっぱりね!←

この記事を読んでも私のことを嫌いにならないでください。爆

最近朝5時起きで… 朝ごはんを作り、片付けやシンクの中の食器も全部洗って乾いている食器を棚に収納して… 洗濯物を干したり、たたんだり… 小学生組のランドセルをチェックしたり、 保育園用品を準備したり、、、 朝8時半までに全てのことを終わらせて、 保育…

掃除片付け欲が出てきたけれども・・ただただ時間がほしい涙

ようやく!!!!新パソコンが手元に届きました!(^^)! めっちゃサクサク動くーーー♪♪ノンストレスーーーー♪♪ 昨日は片付けスイッチすごくて!今日もいけるとこまで!!!☆彡と起きた時には思ったんだけども・・・ 新パソコンひらいていろんな設定してたらも…

営みパワーで片付け、駆け抜けた3時間半⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*☆

2023.11.26 シュウ先生は 昨日土曜日の朝から香川県に旅立ちました…。 日曜日まで2日間のワンオペ…。。。 昨日は夜にスイミングの予定もあったから夕方までのんびり過ごしてスイミング前にちらっとイオン寄ったりして過ごせたんだけど… さあ…今日は朝からど…

ぎゃーーーっ 営んでしもたーーーー(((╹д╹;)))

しばらく不眠不眠不眠不眠 頭痛頭痛頭痛頭痛₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢで 悶え苦しんでおりましたが… 今朝三女の保育園送り後にシュウ様が よっこらせと布団の横に来た…(((╹д╹;)))(((╹д╹;)))(((╹д╹;))) あと30分したら会社いかないかんのやけど… や…

1122の日ですよ♡

9年経つとこんなに人は変わるんだな…を痛感しております…(^◇^;) シュウ様の変顔の質は 変わってないんだけどね… まぢで2人してまるまるまるまる…← 太りましたーーーーー悲 あなた…今日はね、いい夫婦の日でね、、♡ と話を振ったら その返しが 「今日は仕事行…

うずきとツインレイが気になって仕方ない夜←

レスになって辛いこと… 毎晩日替わりで自分が恋をしている…発情している夢を見ること。 (見つめ合ってほほえんだり、ハグしたり、デートして好きだよ◡̈♥︎私も好き!と語り合う夢を見ること) まぢで営みがなくなって1ヶ月が過ぎた頃から日替わりで元カレが…

長女2時間のギター練習とレスで不眠すぎる母…爆

2023.10.19 今日は長女ちゃん☆ 朝方1時間、就寝前1時間とトータル2時間 ギター練習しました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*☆ 苦手なフレーズを時間をかけてゆっくり… 1音1音スムーズに弾けるように。。。 そして指の動作はスムーズになってきたけど 今度はキレイな音が出る…

あなたのほうがよっぽど…=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)と思った話…

シュウ先生は結構ドラえもんが好きです( *ˊᵕˋ) https://www.creators-station.jp/interview/legends/fukuoka/29656 こちらのインタビュー記事にもあるように 少し前から会社でロボット事業に力を注いできたのだけど ドラえもんみたいなコミュニケーションロ…

元彼がインスタフォローしてたことに気づかず…爆

昨日、そして今日と誕生日おめでとう♡のメッセージありがとうございました( *ˊᵕˋ)✩‧ 日付を覚えていただけていること、遅れてでもメッセージをお送りいただけることがとても嬉しかったです(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡ ここ数日でまたまた…PCの調子が悪くなり…涙 (シュウ…

34歳になりました♡

2023.11.13 34年前の今日、私は生まれました‼︎ 自然分娩からの… なかなかお産がすすまず… このままでは赤ちゃんが危険₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎ からの緊急帝王切開に。。。 痛みのフルコースを味わった…と話す母。。 帝王切開への切り替えで、エビのように背中を丸…

第2回目ピアノ発表会無事終了♪

3ヶ月という短い期間でしたが…( *ˊᵕˋ)♡ 2人ともよく頑張りました☆★ 次女は、担当講師の演奏後の… エントリーナンバー1番でしたが 臆することなく‼︎ 堂々と演奏できていました◡̈♥︎ 長女は3分以上の演奏⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*♪ 時々つまることはあったけど… 大好きな…

小2の宿題量・・変わらず多いし先生の圧が怖いと思う件

最近の小学生(2年生)の宿題事情・・。(;'∀') 相変わらず宿題の量多すぎ・・だと感じています。。。 タブレットオンリーの日は ・ドリルパーク(計30問くらい・国語&算数の選択問題) ・音読を先生へ送信(そこそこ長いお話) ・かけ算の〇の段をスラス…

久々PCからのブログ更新です☆彡

My PC がずっと調子悪くて・・・・ バッテリーに問題大有りなのか・・ PCつけてから5分以内で電源落ちる・・(;'∀')みたいなことが 連日続いてすごくストレスでした・・。 最近は仕事量をセーブしていたけれど・・求人広告制作でも使うし新しいPC買うように…

じゃあちょっとパチってくるわ‼︎‼︎と颯爽と…汗汗

今月は不動産のお仕事は月5回のみ… いいなぁーって個人的にかっていた営業のSさんが…フリーランスになる‼︎というので退職をしてしまった…。。。(´•̥̥̥ω•̥̥̥`) 12月に辞める予定だと聞いていたのだけど もうなんか色々ともめ事がありすぎて… 会社に行くのが怖…

島暮らしを渇望するシュウでした…

なかなかブログ更新できておりませんが…… 夫婦仲よくやっております( *ˊᵕˋ)← いきなりシュウが、島暮らしを子どもたちが小さいうちに経験させたいと思っとるんやけども… 2,3年沖縄住んでみよーかのー… まあ…向こうで仕事作れたらの話やけど… とぶっこんでき…

しみわたる名言…

しみるわ…(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)