♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

着衣問題・・。と私が書くとなんかエロいかも。←

夜中のうちに 色々とできることはやっておきたかったんだけど 化粧も落とさずに布団に入って寝てしまっていて・・・・。 朝起きたのが4時!!!!! 最も大変な・・娘たちの着替え(3〜4日分)を カバンに詰めるという作業から開始しました・・・。 これ…

空港でみんなでPCR検査しました☆

前夜に90分の濃厚営みができたので、 翌日の私は子どもたちが3人、家に居ながらも 気持ち舞い上がってモーションかかって 1日中家のお片付けをしていました。。。← 身体動かした分、夜もぐっすり眠れて… 本当 営み には感謝しかありません(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)(´•̥̥…

営み納め‼︎‼︎‼︎←

2021.12.29 深夜1時過ぎ、、、(わざわざ時計みたww) 気持ちよく寝ていたら急にシュウ先生が 私にすり寄ってきたではありませんか! これは、、、きたーーー(((╹д╹;)))(((╹д╹;))) とすぐに分かりましたよ。。← 自分でもすごいって思うんだけど この はっ‼︎…

営業か・・?ライターか・・??

昨日はとある企業様と オンラインで仕事の面談をさせていただきました。 東京・仙台・名古屋・福岡の4箇所で 主に広告代理店業を営まれている企業様で・・・ 業務内容が、私が今一番飛び込んでみたい業界なので 求人広告制作業務(原稿作り)で 何かお手伝…

2021年ってこんな感じだったねの振り返りを。

もう今年も残り4日・・・・。 というので、午前中でリビングのお片付けを頑張って PCに向かって手帳を開き・・ 1年間の振り返りをしてます。 昨年は引っ越しという大きなイベントがあって・・・ 本当GWくらいまで全然ダンボール片付ける気になれなくて 入…

朝から義母がキレキレで・・・・。汗

朝、義母から電話がかかってきたんだけども 「昨日も今日(さっき)も息子に電話をかけてるんだけど 一切折り返しがないのよね・・・。 一体どういうつもなのかしら?? 親をなんと思っているのかしら??」 とブチ切れ・・・。汗汗汗 シュウ先生、 最近戦国…

「性欲モンスター」引退しそうな勢い・・・。

昨日は三女ちゃまが0時近くまで起きていまして・・・ シュウ先生の方が先に落ちました・・・・。悲 私的に、 娘たちが起きているうちはママの顔でいよう。 娘たちが寝付いた0、3秒後からは女豹になろう!!← がモットーというか、、希望なのですが、、 な…

7年経っても変わらず…性懲りも無く。。ww

7年前のこの日は、、、 お付き合いしていたシュウ先生から、 クリスマスイヴだけど こじんまりした 安い居酒屋でちびちび飲んで お祝いしたいんやけど良い? もちろんもちろんーー‼︎♡ からの… なぜか連れていかれた場所が 天神モノリス って結婚式場でww デ…

「トリセツ」が好評なようで嬉しくて♡

takahashikaori.hateblo.jp 数日前・・・12月14日に田中ひとえちゃんのトリセツ。 を アップしたんだけど これがなかなか好評だったみたい!!! インスタでひとえちゃんが宣伝してくれたことも大きいんだけど 記事を読んだお友達がコメントたくさんくれ…

どっちの皿洗いショーーー‼︎‼︎

今日はシュウ先生が帰宅時間早くて、 サクサクっとおでんを作ってくれました◡̈♥︎ 具沢山♡美味しかった、、♡♡ 22時には娘たちの寝かしつけも終わり、 毎週水曜夜の定例のゴミ出しも終わり、、 今2人きりで布団に入っています。。。 あったかいねーー( *ˊᵕˋ)✩‧…

もし私が3日以上ブログ更新を怠ったら・・一言メッセージください!!!←

昨日まででブログの投稿数が700に達したらしいです! (キリが良いのでメモも兼ねて・・) 最初は、比較的 真面目な記事を書いていたような気がしますが 途中からシュウ先生のブランディングに超貢献しているような 記事になって。。。。← そこから趣味の…

英語できなくてもなんとかなる海外旅行!!byシュウ先生

シュウ先生と結婚を意識し始めたくらいの時期に 長女ちゃんがお腹にきてくれたということがあって・・・ 私とシュウ先生。。。 実は新婚旅行には行っておりません!!! 三女ちゃんが小学生くらいになったら・・・ (あと3年後くらい?) もし、世の中的に…

朝から警察がうちに来たと言うではありませんか!!!

朝、体調があまりすぐれなかったので お風呂でも入ろう!!と思い立って、お湯をため・・ 服を脱いだところで ピンポーン!!! とチャイムがなりました。。。 あ、今ちょっとママ玄関まで出られないから、(全裸) パパに代わりに出てーーってお願いしてき…

留守家庭こども会説明会に行き、営みはいつできるだろうと悶々と考えてしまった話。

昨日は、シュウ先生のバースデーだったのですが、 18時から小学校の留守家庭子ども会の入会説明会があって・・・。 夕方からバタバタ小学校へ向かいました。 家から小学校までの距離はおおよそ1km・・。 小学生の足では約20分くらいかかるといわれてい…

あいうえOEM作文。

シュウ先生、ハッピーバースデー( *ˊᵕˋ)♡♡ 今隣りで仕事の電話をしているのですが、 OEMがどーとか話していて… 何のことやらわからないので O おっと E いとなめるなんて M まるで夢のよう… ← O おっぱい E いい M まっさきに触ってほしい O おねがい E いか…

誕生日にこの上ない快楽を!!!←

はい・・・・・・・。 あと30分もしたら日付が変わって シュウ先生のバースデーです、、、!!!!! 今日は雨がひどかったこともあって、 保育園迎え終わりに会社まで来てー!!!と言われたので 19時にはシュウ先生が家にいて。 晩御飯にすき焼きを作…

痴漢をしてしまう人って・・・。

朝、ニュースを見ていたら・・・ news.yahoo.co.jp 電車の中で痴漢・・・。 通報されて 慌てて線路を降りて逃げ、、高架を飛び降り、、、ケガ・・・。 確保!!!!!!!!! という感じの流れのようです・・・。 シュウ先生が「アホやなぁ、、」 とつぶや…

田中ひとえちゃんのトリセツ。笑

昨日はお昼から 花人間福岡のミーティングで博多駅周辺へ・・。 オーナーの奈央さんとクラファンの最終打ち合わせの為・・ 記事修正の為の。。。。集合だったはずなんだけどww 同席してくれた チームメンバーでフローリストの田中ひとえちゃん (平成元年生…

今年もハガキ作成をお願いしたけれど…。

えっと、、、、 今年もシュウ先生から 来年の年賀状手作りしたぞ。 と 画像が上がってきました。。。 書かれてる内容がガチに笑えない、、、。 そして姫たちはみんな可愛いのに。。。 私はやっぱり太ってるし、 (画像左の女の子) シュウ先生は、画像右のあ…

久々の訪問営業でした☆

そういえば先週10日(金)は久々の 飛び込み営業でした。。。 コロナ流行前には 「このチラシを公民館に置いてもらえるように声をかけてほしい!」 「マンションやアパート戸建てを中心にポスティングをお願いしたい」 「自分の会社のパンフレットや名刺を…

なぜ職場でヤリたがるのか・・!??

news.yahoo.co.jp うーーーーん・・・・・ 28歳と25歳かーーーー、、、、。← コメント欄みたら 「火がついて止まらなかったんだな」ってコメントあって うますぎる!!!!と感激してしまった・・。 行為したのが休憩時間中、勤務時間外・・だったみたい…

長女ちゃん最後の生活発表会!

頑張って6時に早起き!! 今日は子どもたちの生活発表会です ^^ コロナの影響もあってプログラムが3部に分かれていて・・ 2部が三女ちゃん 3部が長女・次女ちゃん と連続した2部の参加になる。 子どもたちの年齢が近いと、プログラムが連続してくれるか…

クリスマスアイスケーキ♡

本当に苦労した、、、(((╹д╹;)))(((╹д╹;))) クリスマス用に サンリオアイスケーキ注文しとこ。と 先週思い立って、まだちょっと早いけど… うふふ( *ˊᵕˋ)♡とか思ってWEB上で注文しようとしたら どこもかしこも 売り切れ。。。(((╹д╹;)))(((╹д╹;)))(((╹д╹;))) …

もしシュウ先生が悪に染められたら・・布団を敷きなおすことにします。←

最近、午前中に こち亀アニメ3話を見る!!! が日課になりつつありますかおりです。w 両津が本当に大好きすぎる!!!! 「儲け」「プレミア」「希少価値」に目がなくて 何か良い話があるごとに 待てよ・・・・。。 とかいってニヤリモード入るんだけどww …

次女ちゃん5歳バースデー♡

2021.12.7 次女 乙音ちゃん◡̈♥︎ 5歳バースデーでした。 パパからのプレゼントは毎回、 プリキュアコスチュームです。ww 何歳まで着るかなあ⁇ ケーキも可愛いのをオーダーしました♡ プレゼントの隠し場所を考えたり、 宝探しゲーム的な仕掛けをするために意見…

続続 性欲の強すぎる嫁

↑↑↑ 前、病院行ってシュウ先生が看護師さんに 採血してもらってる時に思った。。。 今夜はナース着たい(((╹д╹;)))♡♡♡ と。ww ↑↑↑ 2人で旅行となると 頭の中はこれでいっぱいになりそ…← ↑↑↑ あーー もうそれ分かる(((╹д╹;))) 思うよねっ、、、。(首ブンブン…

シュウ先生の夢・・それは別府に家を持つこと。ww

先日、車の中での夫婦の会話・・。 人生はたった1度きりだと考えたとき・・・ 私はヤリのこしたことのないようにイキたいと思うんだけど・・ (↑文字が勝手に変換されるんだけどww私のPC優秀だなっww) その時に、 例えば、 来週は東京に行ってくるから朝か…

続 性欲の強すぎる嫁

↑↑↑ わかる。。。勝手に脳内が変換されるんよね… ↑↑↑ できることなら毎日ね。。 ↑↑↑ もー本当にこれ多いのよ(((╹д╹;)))(((╹д╹;))) 朝起きた時の あーーーーやってしまったーー感…(´•̥̥̥ω•̥̥̥`) ↑↑↑ 性的な意味で。 大事。 ↑↑↑ シュウ先生がいつも肩痛がって…

性欲の強すぎる嫁に困ってます

どうしよう、、、。(((╹д╹;)))(((╹д╹;))) この嫁、、、、 私やないか(((╹д╹;)))(((╹д╹;)))(((╹д╹;)))って ヒットする漫画を見つけてしまいました。。。 ↑↑↑ 見る(((╹д╹;)))めちゃくちゃ見る。この夢… ↑↑↑ わかる…体位を変えて…また見るんだよ(´•̥̥̥ω•̥̥̥`) ……

シュウ先生のジーンズのチャック

takahashikaori.hateblo.jp 昨日寝る前にシュウ先生と布団の中で (ちなみにいやらしいことは一切していません爆) バイキングの時に起こった出来事をもう1回振り返り・話し合いをしました。 もし、仮に我が家が逆の立場で 近くに座っているご家族が騒がし…