♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

湯布院ベースキャンプ場

お月様がめちゃくちゃキレイな夜でした…♡♡ 金曜日ですが、 夕方に福岡を出て19時着で 湯布院に新しくできたキャンプ場に来ました。 グループキャンプでワイワイ♪♪ 初めましてーなメンバーではないから 気兼ねなく⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*♪♪ 楽しく過ごせました★☆★ ト…

一致団結‼︎って本当難しいよね(^◇^;)

もーーー色々あった1週間だった…(((╹д╹;)))(((╹д╹;))) 仕事場では あれやこれや奮闘した。。。 午後から勤務してる博多の会社の労働環境にどうしても不満があり…₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎ 従業員を代表して 支店長にアポをとって会いにいく‼︎と言ったものの(ちなみ…

筑後地区大会審査★

昨日は放送の筑後地区大会の審査仕事で小郡まで。 先日の北九州地区大会に続いて2回目★ 高校生の読みを聞いていたら うまっ!!!!( ゚Д゚)アナウンサーじゃん!!と驚く人もいれば・・うちの長女の方がうまいかも・・(がち) という読み方にざっくり別れる…

ハーモニーランド 久々のナイトショー♪

2023年9月23日 14時過ぎ着でハーモニーランド♡ 19時〜のナイトショーまで観て 楽しんで帰りました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*☆★ 花火もキレーで、ダンサーのお兄さんお姉さん方の動きがキレキレすぎて感動の嵐…涙涙 楽しさや喜びを全身で表現できるってまぢに素晴らしい…

3姉妹そろっての初のダンス発表会♡

2023.9.18 三連休最終日…。 無事ダンス発表会終わりました。長女&次女は昨年に続いて2度目!◡̈♥︎ 短期間でみんなよく頑張りました…(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡♡♡ とりあえず、、、とりあえず 三女が緊張も恥じることもなく…終始、ニコニコ&ノリノリでハートがずきゅーー…

久々決勝開催‼︎の地区審査でした◡̈♥︎

2023.9.17(日) 放送の審査仕事のため朝4時起床で家の片付け&家族の朝ごはん作り・・。 誰もいない静かな部屋での家事・・ サクサク進む!!&めっちゃはかどる!!!!!(;'∀')♡♡♡ 1階でみんな寝ているので、多少音楽を流して作業しても全然大丈夫♪ 朝…

三女ちゃんのみの保育園運動会☆

可愛い三女ちゃん年中の保育園運動会です‼︎‼︎ お天気で良かったーーー♡♡♡ 昨年までは2部制に分かれていて 3-5歳児の3クラスだけの午後から参加で、次女ちゃん、三女ちゃんまとめて短時間で運動会が終わったのだけど 今年から三女ちゃんの 1人参加になって …

組織に属する=本当色んな葛藤がある・・(-_-;)

組織に所属していると本当に色んなモヤモヤがある・・。 葛藤がある、、、、(;´Д`)(;´Д`) 本当にいい勉強といえばいい勉強ww とにかく「上」「上司」の考えや方針というのはものすごく大事で。 でもそれが悲しいかな・・おおきく外れとる気がする・・ て…

週3→週1、2勤務に変更!心境の変化★

昨日は朝、不動産会社に出社をして個室で社長とお話を・・ 今月で早いもので勤務1年になるので・・契約の更新についてのお話で・・と自分から話をもちかけてみた。 まずはこの1年、色んなことを経験させていただいてありがとうございました! と感謝の意を…

推しの子×サンリオキャラコラボ♡

推しの子のキャラがサンリオキャラと コラボしてまして!◡̈♥︎♡ 今後はグッズとかも販売になるのかな⁈ ひとまずコラボ画像が公開になっています♡ (1日1枚ずつ公開なのがとても楽しみ♡) 物語のメインキャラ、アイは コラボするならきっとキティだろうなーー…

小2の宿題・・ノート記入が辛すぎる(みたい)

昨日は久々にブログアクセス数100越えでした( ゚Д゚)営み記事書いた日だったしドキっ! シュウ先生は今日弾丸東京出張が入ったということで・・・ 2~3ヶ月に1回くらいの頻度になっているけれど最近は東京行きも増えてきたなぁ! 娘たちは変わらず習い事…

ちょっとパイを・・でキターーーー( ゚Д゚)♡となる妻w

シュウ先生にだって落ち着かない日がある・・。( ;∀;) - 「営みあれば全てよし!!!」3姉妹ママdiary (hateblo.jp) 前回の営みが8月18日・・・。 昨日はおおよそ1ヶ月ぶりの営みでした( ゚Д゚)♡ スマホ内にある生理日・排卵日予測アプリ「ラルーン」の…

雇用される側と雇用する側のジレンマ

昨日の飲み会は結局22時解散だった★ 私は全然知らなかったのだけど・・ 3ヶ月前に入社したIさんが今月で仕事を辞めるのだという・・。 寂しい・・悲しい・・・・・。( ;∀;) 私の年上で人生の先輩でもあるIさんが 自分にはまだいろいろとこれやりたい!…

不動産女子飲み♡♡

今日は夜19時〜 不動産女子飲み♡ (定期開催のやつ) シュウ先生も同じく夜は飲み会のため、、 母に来てもらいまして 子どもたちをお願いしています◡̈♥︎ 夜飲み、、嬉しいなあーー★☆ 22時半までには帰り着くぞーーっ‼︎

絵本の読み聞かせ活動スタート★

今週は三女ちゃんが体調不良のためシュウ先生や私が代わる代わる仕事を休んで三女ちゃんと一緒に過ごしています。 ^^ 今朝は長女&次女ちゃんの通う小学校の読み聞かせ会に参加! 8:10 小学校の会議室集合(娘たちと同時刻に家を出発w) 各自絵本を取…

お部屋探しの理由はさまざまですわ!!!!

不動産の事務仕事をはじめて今月でようやく1年! 一瞬だった・・・・。w 本来のシフト通り週3×月4=12日 出勤できた月は多分1ヶ月くらいしかない・・。。(;'∀') 下が年中児にはなったけれどもとにかく感染症・病原菌三姉妹リレーがすごすぎて・・。(;…

平日夜のバタバタがヤヴァイ!!!!ww

9月!!! もう1日1日過ぎるのが早い・・早すぎる・・( ;∀;) 日中の仕事も一瞬で終わってるし 保育園迎え→習い事→小学生組の宿題みつつ、夕飯準備→楽器練習付き添い まで・・・ が本当にバタバタっ!!!! 宿題問題でいうと小2から量も質も↑↑ になっ…

頼もしい次女ちゃま♡♡

ここ数日で… 次女の意識がめちゃくちゃ変わってきたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ 毎日の楽器練習に加えて ママの手伝いも積極的にやりたい♡ と主張してきて(#´ᗜ`#) ママ、忙しくしなくていいからね。 わたしがママをラクにさせてあげるから。 なんてそんな言葉を発してきて………

久々子どもの肌着類の買い物したら震え上がった話(;´Д`)

昨日は久々の仕事休みだったので朝から車を走らせて子ども服系販売のバースディ・西松屋をめぐり・・ 子ども用靴・肌着・パンツ・靴下などの服飾を一斉購入!!! 3人分をまとめ買いしてしまったのもあるけど軽々と諭吉が飛んでいった・・(;´Д`)(;´Д`)汗 …

3姉妹バンド☆彡発足!!!

いつか家族でバンドを組みたくて( *ˊᵕˋ) - 「営みあれば全てよし!!!」3姉妹ママdiary (hateblo.jp) 2022年2月に書いた記事・・・・。 早すぎるものでここから・・・ 1年半が経ちました・・。(早すぎるだろ!!!www) 家族でバンド☆彡という目…