2025.2.20 いよいよこの日を迎えてしまった…。。。 午前11時から…。。。 あと5時間後ーーーー (´•̥̥̥ω•̥̥̥`) 結果がわかったら よし‼︎ となるかもしらんし… これはうちでは厳しいです…かもしれんし… あまり深く考えないで、20日が来るまでは明るく‼︎前向きに…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。