♡高橋加央里diary♡

サンリオキャラクター(マロンクリーム推し)・サンリオテーマパークが大好きな4姉妹のママです☆彡娘たちのバンド「OTONEON」も合わせて応援よろしくお願いします♪

目が悪いと大変すぎるー(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

やっぱり後遺症かなあ…というくらいに視力回復がよろしくなく…。

 

なかなか苦労してばかりの日々…(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

スマホやPCの文字の読み取りがかなり難しい…。ライトが敵で…(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

また眼科受診かな…これはー。

 

 

みなさんのブログも、いけそうかなって目の時にちょこちょこ読ませていただいています。

 

 

早くよくなれーー目‼︎‼︎‼︎