2025.9.30 今日で9月もラストーーー(((╹д╹;)))(((╹д╹;))) 一瞬だったよ…涙 9月1日に出産したってなんか信じられん… 明日で1ヶ月経過ということだけども、ずいぶんと早い時期から動き回った産褥期だったなと…振り返っている(´•̥̥̥ω•̥̥̥`) 身体の回復は良好な…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。