♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

隙あらば誘う。←

f:id:Avancerwith:20201201183823j:plain

 

 

明日は朝早いので、

早起きしましょうね! 
のメッセージと

共に お誘いLINEを打つけなげな妻は私です。←

 

 

 これまた悲しいことに

… なかなか既読がつきません(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

 

昨夜は、

寝室にいち早く潜り込み、

 

 

お布団、、先にあたためておきました♡

とPRしたのですが、

 

でかした‼︎ といって、

 

布団に入るなり、

ガーゴ ガーゴ といびきをかいて

ソッコーで眠ってしまわれました。。。泣泣泣

 

 

 

 

やばい…さすがに3ヶ月はやばい…。。。