♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

我が家にオウリーがやってきた♡

 

旦那さんが、Amazonでポチしたらしく

先ほど我が家に届きました。

 

www.takaratomy.co.jp

 

 

 

新感覚ペット!!!

 

 

たくさんお世話して、

親密度が増すと

何と飛行します!!!!!

 

 

これがなかなか面白い!!!!

 

飛行までの進化の過程?

飛び立つときのフォームももすごくて、、、、、、、、

 

 

家族全員で大爆笑しました。wwwwwW

 

 

野外では飛ばしちゃダメってことだけど

普通に飛ばしたくなるよ。これ!!!!!!!!!

 

 

 

また飛行シーン撮影したものもご紹介します♡

 

 

なんだかんだ3姫とも

 

オウリ―?お腹すいたー?よしよし!!

トイレ行くーー?? とかかわるがわる話しかけていて

 

お人形のメルちゃんとかよりも全然可愛がってる!!!!www