♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

幼な妻でごめんっ!

正月早々
恋愛漫画をたくさん読んでいます、、。

 

f:id:Avancerwith:20210104064414j:plain

 

 

7歳上の旦那さんと愛を育みたくて仕方ない幼い妻が主人公の

「幼な妻でごめんっ!」 にちょっとはまっている!

 

 

 

恋愛漫画といえば、

 

強力な恋のライバルが現れたり、

彼の母親がちょっと難あり、、、、 とか

そんなシチュエーションはおきまりだと思うんだけど

 

 

結婚している夫婦のストーリーともなれば、
そーいうのはないんだろうなーーって思って読んでいたけど

 

彼の勤務する高校の生徒が
とあるきっかけで幼な妻のことを気にかけるようになったり・・ww

 

幼な妻が通う料理教室のイケメン講師が、

彼女に猛アタックをかけてきたり・・・・・・。

 

 

新婚ラブラブ、既婚者漫画とはいえど

そういう角度から攻めてくるのか、、、、と感心。←

 

 

幼な妻がなかなかモテるので、
それにイライラ、ジェラシーを感じまくる夫。

 

でも当人のことを優しく抱きしめて

「あまり心配かけないでくれ」的な

ヤキモチの妬き方もまたすごく良い! 萌えポイントー!!!!

 

ついでに言うと、

ジェラシー感じつつのベッドインするシチュエーションが多いけど

お前は俺のものなんだよーーー とか強引に抱いたり、、

そういう女性を「モノ」扱いして抱いたりしない、

そんな描写は、すごくいいと思った!←

 

 

 

やっぱり根底に「」があるって大事なことだね。。

 

 

朝6時から起きて料理しつつ、
どうしても書きとめておきたかったので投稿。ww