♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

嗚呼、混浴。(前編)

takahashikaori.hateblo.jp

 

takahashikaori.hateblo.jp

 

 

5月に書いたこの記事、、。

 

 

 

復習の意味もこめて事前に読んでいただけたら、

以下の記事が2、3倍楽しめます。ww

 

 

 

 

この時は、 男湯を無断で家族湯として使用していたら

外国人2人組男性が入ってきて

 

きゃあああああと叫んでそっこーで男湯から逃げた私。
というストーリー。(おおまか)

 

 

 

今回の天ヶ瀬温泉は、
これとはちょっと違って

 

 

川のそばにあるオープンな温泉に入ることになったのだけど

 

 

f:id:Avancerwith:20210103094439j:plain

 

↑ 通常はこんな感じ。めちゃオープン!

 

 

それが、水害の影響もあってからか

今はこんな感じに青いビニール袋がかぶさった状態。

 

f:id:Avancerwith:20210103094538j:plain

 

 

 

1番上の写真に名前が刻まれているように

 

 

川沿いにあるいくつかの温泉は

 

共同露天風呂 ・・(またの名を混浴) 
というスタイルです。。。。汗

 

 

 

 

旦那さんは来たことがあるから予め知っていたみたいだけど・・・

 

 

私はちょっと複数人の殿方が来るかもしれない場所で

服を脱ぎ捨て

身を露わにする、、、という行為がどうも苦手で、、。(言い方ww)

あ、旦那さまと1対1だったら全然いいです!!!爆

 

 

私は入浴はしませんので、
どうか子どもたちと4人で入ってきてください。

 

とお願いすると、

 

 

ふうん。わかった。

 

と承諾してくれました。

 

 

そしていざ温泉へ入ろうとすると、

旦那さんがこちらがいる川から真反対の場所(対になった場所)に

温泉を見つけて

 

 

f:id:Avancerwith:20210103095644j:plain

 

↑この温泉。 
我々はこの真反対。白い車がとまっている場所あたりにいる。

 

 

 

昔、同僚と3人でフル〇ンになって

あたり一帯を走り回ったのがあの温泉なんや!!!!

 

 

なんて大暴露をしてくる。wwww

 

 

 

混浴よね!???
え もう色々と大丈夫????
と不安にさえなってくる、、。

 

 

 

 

そしたら突然 あら?? といってこの対面の温泉を見つめはじめて、

 

 

おい!!あっちの温泉、
誰か1人女の人がはいろうとしよるぞ!

 

なんて言って 指をさしている、、

 

 

ちなみに川から川は30メートルくらいの距離かなぁ、、、。

 

 

はっきりくっきりとは見えないと思うんだけど

(旦那さんは視力が非常に悪い)

 

 

裸眼歴31年。右目視力A 左目視力B のかおりさんにはくっきり見えました。←

 

 

見た感じ若々しそうな女性かと、、、。
服を脱いで水着に着替えているみたいで。。

 

と伝えてみると

 

 

・・・そうか??
若い女の人なのか
おばあちゃんなのか俺には全然区別つかん。。。。と。

 

 

 

ああ、ある意味、視力悪くて良かったー、、、。

 

 

 

なんやかんやあって、

目的の温泉(青いビニールシート付き)についたら

 

大学生?くらいの男の子(ちなみに日本人)2人組が
すでにお湯につかっており、、、

 

 

私は し、し、

失礼いたしましたーーーーーーーーーーーーーーー
娘を預けてすぐさま退散っっ。ww

 

 

 

しかしこの後、
またもやハプニングがーーーーーーーーーーーー。

 

 

後半に続くーーーーーーーーーーっ。