♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

シュウ先生ってすごいんだよ。(意味深)

f:id:Avancerwith:20210728023226j:plain

 

 

やーっと表札つきました。www

 

 

 

どれを選んだのか分からないまま、

いつのまにか昨日のうちに取り付けられていて

 

 

 

和物が好きなはずなのにシュウ先生…(((╹д╹;)))←

 

 

まさか アルファベット表記にしてきましたか、、とびっくり。

 

 

上にライトをつけて名前が目立つように照らすという予定もあったみたいですが、

電圧⁇工事の事情からV(ボルト)数が足りないとかなんとかで

断念になったみたいです。。

 

 

 

まっ どっかでライト買ってきてとっつけるか! ← と

どこまでも理想を現実とするまで 諦めないシュウ先生。。。

 

 

 

何でもかんでも自分でやってみよって

完全初心者といってもよいDIYも家の隅々で楽しんでいて

その姿がとても眩しいです。( *ˊᵕˋ)

 

 

 

女心を汲み取るとかは本当に苦手なのに

 

 

モノを作り出す時のイマジネーション、集中力はすごいものがあります。

 

 

 

からしたらすごい(((╹д╹;)))と思えることばかりで…

 

 

お料理も見栄えを重視。味もとことんこだわる。とにかく調理にたっぷり時間かける。

 

 

娘たちの髪結び。毎朝シュウ先生担当。三つ編み私より上手い。ww

 

 

何もお手本見ないでプリキュアキャラの絵を即座に描ける。

だいたい一度見たら頭に画が残るらしくて

書けないってかおりさん大丈夫⁇(((╹д╹;)))とか言われる。www

 

 

 

片付け、整理収納が何気に上手い。。←

 

 

こどもチャレンジの今月号の付録が、

プログラミング勉強だったんだけど私が説明書読んでもなんのこっちゃだったけども、5歳の娘に教えるの・・

めちゃ上手だった!!!(((╹д╹;)))(ちなみにこれが彼の本業です)

 

 

あと昨日の話なんだけど、

営みの時に私が新たな試みを♡と思って、

ブルブル震えるあの大人のおもちゃを取り出しまして(急に話が18禁w)

 

 

あの…今日はこれを使ってみたいのですが、、⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*♡

と言ってシュウ先生にドキドキしながら渡してみたら、

 

 

ん⁇とか言って真剣な顔して

 

がちで 私の肩に当ててマッサージしてきて

その場で吹いてしまいました。

 

 

ウケ狙いとかでもなかったような、、www

 

 

あのね、肩じゃなくて、あのね、、、(自粛)

教えてあげました。

 

 

 

すごいなぁーーー。本当すごい。w

 

バカにしているのではなくて、本当に尊敬しているのです(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡←