♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

あなたのほうがよっぽど…=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)と思った話…

シュウ先生は結構ドラえもんが好きです( *ˊᵕˋ)

 

 

https://www.creators-station.jp/interview/legends/fukuoka/29656

 

 

 

こちらのインタビュー記事にもあるように

 

少し前から会社でロボット事業に力を注いできたのだけど

 

 

ドラえもんみたいなコミュニケーションロボットがもっと普及して、自分たちの身近に存在したらすごく楽しいだろうなと⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

 

 

かなり前の話だけど、夢はリアルなドラえもん(ネコ型ロボット)を作ること‼︎と話していたこともあったくらい☆

 

 

シュウ先生は結構なロボット好き。そしてドラえもん好きなんですね⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

 

 

漫画も大量に持っているし、アニメもバリバリみてきたというし、映画も大好きすぎて

 

時系列で この映画タイトルの翌年公開は確かあれだったはず‼︎とか空でスラスラ言えちゃう感じ◎(しかも当たってる)

 

 

ドラえもんの秘密道具にもめちゃ詳しくて!

 

 

タケコプターと四次元ポケットとどこでもドアくらいしか知らない私とは大違いww

 

 

このあいだは

 

 

もしもボックスがあればなあ…(((╹д╹;)))…

 

なんて言うので

 

 

なんですか⁈それは⁇と尋ねたら

 

 

 

公衆電話ボックスの中で電話をかけて

 

もしも…〇〇が××だったらーーと話して

 

ベルが鳴ればその通りの世界になるんや。最強道具なんや⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

 

 

と教わりました。www

 

 

ちなみにかおりさんは何願うん⁇と聞かれたため…←

 

 

ええーーー⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*♡♡♡

何にも考えずにただただいちゃこらして営んでのぼせ上がって←爆 暮らせる世界が良いです…♡

 

 

みたいに解答したら

 

 

 

シュウ先生から

 

なんやそれ(((╹д╹;)))(((╹д╹;)))ほんま自分のことしか考えとらん…← 

 

と呆れコメントが返ってきて…汗

 

 

 

じゃあシュウ先生はもしもボックス

何を願うんですか⁇(((╹д╹;))) と聞き返したら

 

 

 

世界中のみんなが俺の

意見に頷いてくれるような

俺が世界を牛耳る帝王になる世界‼︎ 

 

これで俺、最強⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆* ← と。爆爆爆

 

 

 

 

いや、、、、

 

 

あなたの方がよっぽど(((╹д╹;)))(((╹д╹;)))(((╹д╹;)))と私が即座につっこみたくなったのは言うまでもありません…。。

 

 

俺か、、俺以外か、、、の世界観、、。。。

 

 

そして一瞬、バイキンマンがチラついたのは私だけでしょうか⁈←